アダルトアフィリエイトの心得 | アダルトアフィリと一般アフィリエイトで堅実に稼ぐ
アダルトアフィリと一般アフィリエイトで堅実に稼ぐへようこそ

自分自身の力で収入を得る喜びを味わえるのがアフィリエイトです。現在はノーマルアフィリエイトとアダルトアフィリエイトの二刀流です。 アダルトアフィリエイトではすぐに結果が出るわけではありません。リスクもないわけではありませんがそれを上回る喜びも経験済みです。 これからアフィリエイト特にアダルトアフィリエイトを始めようと思っている方の参考になれば幸いです。

【通常版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」の【公式サイト】はこちら(クリック)

Category

今日は結構参考になる記事を見つけました。搾取されないためには選択肢を増やすしかないです。


(リンクが切れてしまうかもしれないので、)短く概要を述べると、「交渉時に自分自身に選択肢が無いと、相手の思うままに搾取されてしまう」とでもなるでしょうか。


自身に転職や海外への脱出の選択肢が無い状態では、企業は低賃金労働、国は増税を徹底的に行うということです。


そういえば、最近の増税に文句を言っても、私自身も、海外への引越しなど考えられないし・・・。<そうすると今後も増税は続きそうですね。ぜひご覧になってみてください。


アフィリエイトはそういう意味では、選択肢を増やす行為といえるでしょう。


他方、これだけアフィリエイトに参加する方が多くなり、アダルトサイトの量が増えてきているということは、閲覧者の「選択肢」も増えるということであるから、良いサイトを作らなければいけないなと思いました。



今はせっせとお盆休みを利用して、休耕田の開拓をおこなっています。農地ではありません。サイトの方です。(このサイトも休耕田になりかけていますが・・・)


サイトはまだしも、ブログは気がつくと、最終更新から半年たっていたなんて事が平気で起こってしまうからある意味怖いです。


今月はそれ程、売り上げが上がっていませんが、あまり気になりません。売り上げ目標とか、月に100万円稼ぐとかも。


今気になっているのは、購入したり、サイトに来ていただいたお客さんが喜んでいただけているかということです。成るようにしかならないというのが、アダルトアフィリエイトでも当てはまるような気がします。



SIRIUSのレビュー

今月はSBSの継続が壊滅状態のため、かなり売り上げは減少するようです。折角の継続売り上げの積み重ねがリセットされてしまいました。


アダルトアフィリエイトでのモチベーションとしては「お金」は確かに大切ですが、最近はそれ以外の事の割合が多くなってきています。(関連記事:「アダルトアフィリエイトのモチベーション」「感動指数=収入 アフィリエイトの方程式」参照)


「買っていただいた時の楽しさ」は営業マンの人たちが享受しているものと似たものでしょう。営業マンの人たち


「リピートしていただいた時の嬉しさ」リアルでのお店のスタッフが感じる喜びに近いものでしょう。


「多くに人に見ていただくこと」スポーツ選手が感じている喜びに近いかな・・・。


「ホームページやブログを作る楽しさ」人間共通の本能的な喜びでしょうか。


私はそれ程稼ぎは多くはありませんが、スーパーアフィリエイターの人たちは、もしかしたら、お金以外の喜びを見つけているのかも知りませんね。


だから逆に、折角購入していただいたお客さんが直ぐに動画の会員を退会したり、リピーターになってもらえなかったりしたらちょっとモチベーションが下がってしまいます。


アダルトアフィリエイトに限らず、通常の仕事でも「お金」以外の事に楽しさを見つけたら良いですね。お金によるインセンティブだけでは限界があると思います。

昨日のSBSさんからのメールには驚きましたが、XVN.comの閉鎖サイトの消滅などアダルトアフィリエイトでは、何が起きても不思議ではないので今は気持ちを切り替えて、早速新サイトの宣伝を行いました。


SBSさんのその後の対応はとても誠意を感じています。私が運営管理者だったら、バンザイしていましたw。人間でも会社でもピンチの時にいかに対応出来るかが勝負ではないでしょうか。


今までSBSさんにお世話になったので、少しでも多く宣伝をするつもりです。


そんなこんなで、今回の件はまだまだ流動的ですが、サイト名をタイトルにしていたり、SEOかけたりしていたアフィリエイターは(私も含め)これから大変です。


私がSBSさんのサイト名をタイトルに使用していたアダルトサイトは3つ。一つは準主力、残りはカテゴリキラーサイトです。とりあえずは、旧サイト名のトラフィックを新サイトに上手に流し、影響を極力少なくする戦略を取る予定です。


今回の件でサイト名をタイトルで使用したり、ドメインの一部にサイト名を組み替える戦術はハイリスクハイリターンだと改めて認識しました。


現在はアダルトアフィリエイトが規制されて収益が上がらなくなることも考えて、ノーマルアフィリエイトサイトの構築(リスクヘッジ)も平行して行っている最中です。

無料の良さは、もちろんお金がかからないことですが、無料のために本来得られるべきお金を失っているとしたら・・・。無料のサーバーや無料ブログでは、なぜただで試用させていただけるのか。それは、広告が入るからです。

でも広告を入れることによって、サイトの雰囲気が損なわれ、直帰率がたかまるようなら、もったいない事です。また、無料テンプレートを配布してくれたりもしますが、フッターには、製作者サイトへのリンクが入っているのが普通です。

みなが、そのテンプレートを使用すればするほど、テンプレート配布者のサイトに対するバックリンクが増える仕組みです。また、広告が、ソースの上部に入れられたら、SEO的にも良くはありません。表示に時間もかかりますし。

だから、無料であまり稼げないのよりも、有料で多く稼いでしまえば、サーバー代を支払ってもお釣りがきます。特にアダルトアフィリエイトの場合は。

有料のアダルトサーバーはどれを選んだら良いか、結構迷うものですが、私は、アナハイム・エレクトロニクスを実際に使用しています。アナハイムエレクトロニクスは、アダルトでの使用が認められているので、安心して、サイト構築が可能です。

格安アダルトレンタルサーバーとネットショップレンタルサーバーなら、アナハイ
何回かこのサイトでも申し上げていますが、アフィリエイトである程度稼げるようになったら、「投資」をしましょう。アフィリエイトでの投資は、本の購入、セミナー受講、サイト作成依頼、などです。

アフィリエイトでの収入を生活費や贅沢品で浪費してはその後の成長スピードが鈍化してしまいます。

私は、SEOの本を何冊も購入しました。専門業者にサイト作成を依頼しました、セミナー受講も考えています。

サイト作成に関しては、ある程度自分自身でホームページを作成できるようになってから、依頼したほうが良いと思います。

全くHTMLをわからない状態で、ホームページ作成を依頼しても、カスタマイズが難しいからです。

全てをあなた自身で行わなくて大丈夫です。他人にサイト作成を依頼している間に、あなたはSEOの勉強をしたり、新たにサイトを作成したり、あなた自身の作業を手離れさせることによって、成長を加速させることは、一般の会社でも行っていることです。
レバレッジという言葉をご存知ですか?一般には投資に使用される言葉で、「テコ」のように元本の何十倍、何百倍もの取引を行って多くの利益を出そうとすることです。

例えば、通常の取引で10円の利益しか生まれない所に、100倍のレバレッジを掛ければ、一気に1000円も儲ける事が出来るのです。

投資の場合には、何十倍の利益を得ることとを求めるとは、同時に何十倍も損失が膨らむことも意味します。アフィリエイトの場合にもレバレッジを利用することが出来ます。サイトを多く作成することです。しかも様々なジャンルで。

月に2000円(動画1本ほどの売り上げ)収入が発生するサイトを25個作れば月収は5万円になります。しかも、サイト同士でリンクをかけ合ったりすると相乗効果で、SEO的にも有利です。

アフィリエイトの場合はレバレッジを掛けても、金銭的な損失は発生することが無いので、大変かもしれませんが、多くのサイトを作るほうが有利ですよ。
今日、アダルトサイトの作成を専門の業者さんに依頼して、お金を入金しました。高級腕時計の1つが購入できる程の料金だったので、いろいろ質問をしてからの依頼でした。出て行ったお金はアフィリエイト収入からのものです。

アフィリエイト収入をどのように使用するかは、各アフィリエイターの自由ですが、日用品や生活必需品の購入をするのは、あまりお勧めできません。(どうしても金策に困ったら仕方ありませんが・・・)

普通の企業でも、利益があったら、設備投資や研究開発費にお金を回します。それは、更に企業を成長させて、更なる利潤を追求するためでもあります。

今回初めて、サイト作成を依頼したのは、時間を節約するためでもあります。アダルトサイトを収入が生まれるまでに作り上げるには、かなりの時間、労力がかかります。

今回アダルトサイトの作成を依頼したことによって、生まれた時間を有効に使用して、サイト更新したり、私自身でまた別のサイトを作成することも可能になります。

全部が全部、自分自身でやり遂げる必要はないのは、アダルトアフィリエイトでも同じだと思います。


【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」
前回の記事で書いた締め切り効果を使用して、古いサイトを新しいサイトに更新していたら、本当に集中して、全ページ新型のプラットフォームのサイトに変更することが出来ました。

古い、テーブルタイプのHPだったのですが、SEOを考慮して、スタイルシートを使用したHPに変更したのです。

その時、本来なら全ページ、リニューアルしてからアップするのが普通なのですが、そうするとどうしても、気の緩みが出てしまうので、無謀にも、リニューアルしたページを随時アップしたのです。

そうすると、どうしても、みっともない状態(新旧ページ混在)を解消すべく、集中して取り組めました。

本来、サイトのリニューアルは、予想以上に精力を消費するので行わないほうが良いのかもしれません。私も1週間以上更新作業に費やして、未だに未完成です。

本当だったら、サイトの2つや3つ、ブログの7個や8個作れていてもおかしくない、労力でした。今回のサイト更新は、家に喩えると、木造住宅から、鉄筋住宅に変更するほどのものでした。

皆さんには、サイトのリニューアルはあまりお勧めできません。アダルトアフィリエイトの極意は、いかに短時間で大量のページを作成出来るかにかかっているのですから。


【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」
締め切り効果って聞いたことあると思います。人間は締め切りが差し迫っていると集中できるとか。この効用をサイト作成に応用しましょう。

方法は、未完成のままサイトをアップするのです。一発太郎にも未完成のまま新規登録申請します。

あなたの持っている他サイトからもリンクさせます。さすがに相互リンクまでは申し込めませんが・・・。

グーグルなどのクローラーがやってきてインデックスされるのは1ヶ月位です。しかも、他のサイトに貼ったリンクから訪問者がやってくる可能性もあるので、完成のモチベーションは高まるでしょう。

なんてったって、早く完成させなくてはせっかくのサイトから売り上げが発生しないのですから。

締め切り効果によって、一ヵ月後は恐らくサイトも完成していることでしょう。そうして、検索エンジンにインデックスされれば、サイト完成と売り上げ発生のタイムラグがないわけです。

普通は、サイトを完成させてから、リンクを貼ったりするわけですが、こちらの方法の方が集中してサイト作成に取り組めるので、お試しになってはいかがでしょうか。

もちろんサイトをアップするときは最低限のタイトルやメタタグ(キーワードやディスクリプション)の記述はしておきましょう。

アフィリエイト カテゴリー
お役立ちサイト
人気記事ランキング
第1位
最も人気のある記事

欲しかったASP アフィリエイトエンジン Atype.jp

今日はサイバーADで売り上げが9000円も重複登録...続きを読む
第2位
最も人気のある記事

ページランクの更新が行われたようです(2009/06/24)

今日googleのページランクの更新が行われたよう...続きを読む
第3位
最も人気のある記事

アフィリエイトに参入して早くも5年が経ちました

アフィリエイトは手軽に簡単に誰でも儲かる在宅ワーク...続きを読む
第4位
最も人気のある記事

今日は2000円のアフィリエイト報酬。

今日は、出会いサイトで2件の加入がありました。報酬...続きを読む
第5位
最も人気のある記事

激変が予想される世の中とアフィリエイト

さて、師走の押し迫った時期に選挙が行われることにな...続きを読む
第6位
最も人気のある記事

40人に1人の驚異的入会率、CYBER-AD

CYBER-AD(サイバーAD)に関して今...続きを読む
第7位
最も人気のある記事

APEX アダルトアフィリエイト レビュー(評価)

APEX アダルト アフィリエイトはDUGAという...続きを読む
第8位
最も人気のある記事

ブログとHTMLのサイト

私の家はそろそろ10年、外壁がひび割れたりして、そ...続きを読む
第9位
最も人気のある記事

アフィリエイトに役立つツール

昔から色あせることなく現代に聞き継がれる歌というの...続きを読む
第10位
最も人気のある記事

為替レートとアダルトアフィリエイトの報酬

外国系のアダルトアフィリエイト(DTI,SBS,G...続きを読む
プロフィール

jyun

Author:jyun

収入、副収入、ネット収入、不労所得、副業、アフィリエイト、アダルトアフィリエイトのことなら。アダルトアフィリと一般アフィリエイトで堅実に稼ぐ


一度作ってしまえば、自動的に収入が得られる仕組みがアフィリエイト。しかし、軌道に乗るには幾多の苦難があることも事実です。


アダルトアフィリエイトは、お小遣い稼ぎではなくビジネスとして取り組めば、生きていくうえでの様々な知恵を体得できます。


ご挨拶はこちら

By中年アダルトアフィリエイター

DTIブログからのお知らせ