アダルトアフィリエイトの失敗 | アダルトアフィリと一般アフィリエイトで堅実に稼ぐ
アダルトアフィリと一般アフィリエイトで堅実に稼ぐへようこそ

自分自身の力で収入を得る喜びを味わえるのがアフィリエイトです。現在はノーマルアフィリエイトとアダルトアフィリエイトの二刀流です。 アダルトアフィリエイトではすぐに結果が出るわけではありません。リスクもないわけではありませんがそれを上回る喜びも経験済みです。 これからアフィリエイト特にアダルトアフィリエイトを始めようと思っている方の参考になれば幸いです。

【通常版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」の【公式サイト】はこちら(クリック)

Category
お久しぶりです。死んでいました。アフィリエイトは順調でしたが、サイトが削除されていました。

いやいやびっくりしました、普通に記事を更新しようとしたら、自分のサイトにログイン出来ないわ、サイトを表示しようとしたら、DTIさんのページに飛んでしまったりやら。

最初は、誰かが私のパスワードを何らかの手段で取得して、サイトを削除してしまったのかとも思いましたが、なんらかの原因で削除されてしまったようです。

それから、DTIさんに頼んで復旧させていただきました。
やり取りは、こんな感じです。


私「http://ad.17.dtiblog.com/
のブログを開設しているものですが、
ログインできなくなり、サイトもなくなっています。
確認お願いいたします。」

DTIさん「お問い合わせ有難う御座います。
DTIブログの●●と申します。

お問い合わせ頂きましたアカウントですが、
すでに退会されていて、完全削除となって
おりました。

お心当たり御座いませんでしょうか。

以上となりますが、また何か御座いましたら
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

これからもDTIブログを宜しくお願いします。」


私「私自身は削除はしていません。
驚いています。

誰か第3者が行ったとしか考えられません。
そのあたりの情報はいただけないでしょうか。

サイトはもう一度復活させていただけないでしょうか。」

DTIさん「お問い合わせ有難う御座います。
DTIブログの●●です。

お問い合わせの件ですが、修正のリクエスト
をさせて頂きますが、修正に4、5日
お時間を必要とさせて頂いております。

削除に関しましては、ご本人様が退会されて
いないのであれば、こちらの不具合で生じた
ものと思われます。第三者が行ったもの
ではないと思いますので、ご安心下さい。

作業が完了致しましたら、ご連絡させて頂きます
ので、今しばらくお待ち下さい。

以上となりますが、また何か御座いましたら
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

これからもDTIブログを宜しくお願いします。」

それから今日、
DTIさん「お問い合わせ有難う御座います。
DTIブログの●●です。

大変お待たせ致しました。

お問い合わせ頂いておりました件ですが、
修正作業が完了しアカウントが復活致しました。

こちらで何度かテストした際には問題なく
反映されていたようですが、今一度ご確認
頂けますよう、お願致します。

この度は大変ご迷惑お掛け致しまして
申し訳御座いませんでした。

以上となりますが、また何か御座いましたら
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

これからもDTIブログを宜しくお願いします。」



こんな感じです。本当はもう復旧は無理かと思いましたが、DTIさんのおかげで生き返りました。この場を借りてお礼申し上げます。

本当にネットの世界は一寸先は闇です。これを気にいろいろ学ぶ点もありましたので、良い経験になったと思います。

パスワードは一応変更しておきました。バックアップもこれからはとっておこうと思います。みなさんもブログのバックアップはなさったほうが良いでしょう。
アダルトサイトでバナーを貼る時の注意点を書きます。

アダルトアフィリエイトのバナーを貼る際、SBSAPEXなど個別のバナーIDを取得できるアダルトASPがあるのですが、私はどれも同じバナーIDで複数のホームページやブログに貼ってしまい、売り上げが上がっても、どのサイトで発生したのかが分からない状態でした。

最近は、サイトごとにIDを決めて、何処で売り上げが発生するのかが捕捉することが出来るようになりました。

後で、バナーIDを訂正することはとてつもなく大変な作業なので、これからアダルトアフィリエイトを始める方、複数のホームページやブログをお持ちの方は気をつけたほうが良いと思います。

ちなみに、アペックスアフィリエイトでは、「https://click.duga.jp/あなたの代理店ID-バナーID 」 のバナーIDの部分を好きな数字に変更することが出来ます。デフォルトは「1」です。

バナーブリッジの場合は、最初にサイトを決めてから広告を取得する仕組みです。広告タグには各サイトIDが割り振られているのでレポート画面で確認することが出来ます。
SBSはリンクタグ生成フォームでダイレクトリンクを作成する際にバナーIDを変更すればバナー別IDデータ画面で確認することが出来ます。
アフィリエイト カテゴリー
お役立ちサイト
人気記事ランキング
第1位
最も人気のある記事

欲しかったASP アフィリエイトエンジン Atype.jp

今日はサイバーADで売り上げが9000円も重複登録...続きを読む
第2位
最も人気のある記事

ページランクの更新が行われたようです(2009/06/24)

今日googleのページランクの更新が行われたよう...続きを読む
第3位
最も人気のある記事

アフィリエイトに参入して早くも5年が経ちました

アフィリエイトは手軽に簡単に誰でも儲かる在宅ワーク...続きを読む
第4位
最も人気のある記事

今日は2000円のアフィリエイト報酬。

今日は、出会いサイトで2件の加入がありました。報酬...続きを読む
第5位
最も人気のある記事

激変が予想される世の中とアフィリエイト

さて、師走の押し迫った時期に選挙が行われることにな...続きを読む
第6位
最も人気のある記事

40人に1人の驚異的入会率、CYBER-AD

CYBER-AD(サイバーAD)に関して今...続きを読む
第7位
最も人気のある記事

APEX アダルトアフィリエイト レビュー(評価)

APEX アダルト アフィリエイトはDUGAという...続きを読む
第8位
最も人気のある記事

ブログとHTMLのサイト

私の家はそろそろ10年、外壁がひび割れたりして、そ...続きを読む
第9位
最も人気のある記事

アフィリエイトに役立つツール

昔から色あせることなく現代に聞き継がれる歌というの...続きを読む
第10位
最も人気のある記事

為替レートとアダルトアフィリエイトの報酬

外国系のアダルトアフィリエイト(DTI,SBS,G...続きを読む
プロフィール

jyun

Author:jyun

収入、副収入、ネット収入、不労所得、副業、アフィリエイト、アダルトアフィリエイトのことなら。アダルトアフィリと一般アフィリエイトで堅実に稼ぐ


一度作ってしまえば、自動的に収入が得られる仕組みがアフィリエイト。しかし、軌道に乗るには幾多の苦難があることも事実です。


アダルトアフィリエイトは、お小遣い稼ぎではなくビジネスとして取り組めば、生きていくうえでの様々な知恵を体得できます。


ご挨拶はこちら

By中年アダルトアフィリエイター

DTIブログからのお知らせ