アダルトアフィリエイトのモチベーション | アダルトアフィリと一般アフィリエイトで堅実に稼ぐ
アダルトアフィリと一般アフィリエイトで堅実に稼ぐへようこそ

自分自身の力で収入を得る喜びを味わえるのがアフィリエイトです。現在はノーマルアフィリエイトとアダルトアフィリエイトの二刀流です。 アダルトアフィリエイトではすぐに結果が出るわけではありません。リスクもないわけではありませんがそれを上回る喜びも経験済みです。 これからアフィリエイト特にアダルトアフィリエイトを始めようと思っている方の参考になれば幸いです。

【通常版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」の【公式サイト】はこちら(クリック)

アダルトアフィリエイトを始めてそろそろ1年近くが経ちます。

少しだけわかったことがあります。

アダルトアフィリエイトを始める動機は人それぞれですが、大まかに以下の3つに収斂するのではないでしょうか。

1お金自身が欲しい。

2お金で交換できるものが欲しい。(自由、車、など)

3アダルトアフィリエイト自体が楽しい。

のいづれかが主だと思います。私は、2でした。

でも、最初のきっかけはそれでよいかもしれませんが、1だけではアダルトアフィリエイトを「継続する」モチベーション維持するのは難しいのだと思うようになりました。

3のアダルトアフィリエイト自体が楽しくなければ、言い換えればマネーという外的要因ではなく、なんらかの内的要因がなければいけないようです。

アダルトアフィリエイトで内的要因になると思うのは、「誰かが、サイトを見に来てくれる喜び」「販売した動画などを継続して購入してくれた」「リンクしてくれた」「サイト閲覧者に役に立っているという実感」「情報発信出来る喜び」などでしょうか。

人は、遊ぶ時は、報酬を求めません。逆に報酬がなく支出になる遊びのときに仕事より夢中になるのは遊び自体が楽しいからです。

遊びの時のように、サイトを作ったりするときに、無我夢中になれるかが大事のようです。

重要なのは、「報酬による動機付けだけでは」継続することが出来ないということです。

アダルトアフィリエイトでは、かなり地道な作業を要求されます。それを楽しむことが出来ればきっと報酬も後から付いてくると思います。


Comment
Comment Form
投稿者
コメント

画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。
Trackback URL
この記事のトラックバックURL
この記事のリンク
Trackback
アフィリエイト カテゴリー
お役立ちサイト
人気記事ランキング
第1位
最も人気のある記事

激変が予想される世の中とアフィリエイト

さて、師走の押し迫った時期に選挙が行われることにな...続きを読む
第2位
最も人気のある記事

今日は2000円のアフィリエイト報酬。

今日は、出会いサイトで2件の加入がありました。報酬...続きを読む
第3位
最も人気のある記事

40人に1人の驚異的入会率、CYBER-AD

CYBER-AD(サイバーAD)に関して今...続きを読む
第4位
最も人気のある記事

欲しかったASP アフィリエイトエンジン Atype.jp

今日はサイバーADで売り上げが9000円も重複登録...続きを読む
第5位
最も人気のある記事

アフィリエイトに参入して早くも5年が経ちました

アフィリエイトは手軽に簡単に誰でも儲かる在宅ワーク...続きを読む
第6位
最も人気のある記事

ページランクの更新が行われたようです(2009/06/24)

今日googleのページランクの更新が行われたよう...続きを読む
第7位
最も人気のある記事

アフィリエイトの確定申告の準備完了

なんだか昨日あたりから、全体的にサイトのアクセスが...続きを読む
第8位
最も人気のある記事

ご挨拶

アフィリエイトとその他のビジネスによる収入が50%...続きを読む
第9位
最も人気のある記事

アフィリエイトに役立つツール

昔から色あせることなく現代に聞き継がれる歌というの...続きを読む
第10位
最も人気のある記事

アフィリエイトでのリスクヘッジの重要性

昨日のSBSさんからのメールには驚きましたが、XV...続きを読む
プロフィール

jyun

Author:jyun

収入、副収入、ネット収入、不労所得、副業、アフィリエイト、アダルトアフィリエイトのことなら。アダルトアフィリと一般アフィリエイトで堅実に稼ぐ


一度作ってしまえば、自動的に収入が得られる仕組みがアフィリエイト。しかし、軌道に乗るには幾多の苦難があることも事実です。


アダルトアフィリエイトは、お小遣い稼ぎではなくビジネスとして取り組めば、生きていくうえでの様々な知恵を体得できます。


ご挨拶はこちら

By中年アダルトアフィリエイター

DTIブログからのお知らせ