一般からアダルトアフィリに転向パターン | アダルトアフィリと一般アフィリエイトで堅実に稼ぐ
アダルトアフィリと一般アフィリエイトで堅実に稼ぐへようこそ

自分自身の力で収入を得る喜びを味わえるのがアフィリエイトです。現在はノーマルアフィリエイトとアダルトアフィリエイトの二刀流です。 アダルトアフィリエイトではすぐに結果が出るわけではありません。リスクもないわけではありませんがそれを上回る喜びも経験済みです。 これからアフィリエイト特にアダルトアフィリエイトを始めようと思っている方の参考になれば幸いです。

【通常版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」の【公式サイト】はこちら(クリック)

アフィリエイト専業の方が少ないようにアダルト専業という方もそれ程多くは無いのでしょうか。今現在は両方やっていなくてもかつてはどちらか一方を行っていた経験をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。

  • 1:アダルトアフィリと一般を併用

  • 2:一般からアダルトアフィリに転向

  • 3:アダルトアフィリから一般に転向


以上のパターのうち私は【1】です。今思うと最初に一般アフィリを経験しておいた方が良かった気がします。一般とアダルトの大きな違いは素材のインパクトだと思います。

アフィリエイターが「素材(広告)」を「調理(付加価値を付ける)」するのが仕事だと仮定してみましょう。

アダルトアフィリを最初に行った場合にはその素材の良さから調理方法が蔑ろになってしまう事があると感じます。

一般と比べるとアダルトアフィリの素材は抜群です。多少調理方法が不味くても美味しく仕上がって偶然「売れる」事があります。

この経験のまま一般に転向もしくは併用して行うようになると思うように売れないです。私の場合もそうです。

しかし、最初に一般から始めると調理方法のスキルは自然に上がります。一般アフィリはなかなか素材だけの力では売れません。

しかも広告主は出入りが激しく、折角宣伝していた広告が終了してしまう事も良くある事なのです。だから広告主のホームページに書かれている事をリライトするようなサイトを作成しても、収入は安定しません。

なんらかの付加価値やオリジナリティを持たせるサイトでないと厳しいのです。

一般アフィリの厳しさを経験した方が本格的にアダルトアフィリに参入してくるパターン2が最強だと思っています。

素材と調理方法が優れている時に最も収益が上がるのはアフィリエイトに共通している事です。
Comment
Comment Form
投稿者
コメント

画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。
Trackback URL
この記事のトラックバックURL
この記事のリンク
Trackback
アフィリエイト カテゴリー
お役立ちサイト
人気記事ランキング
第1位
最も人気のある記事

欲しかったASP アフィリエイトエンジン Atype.jp

今日はサイバーADで売り上げが9000...続きを読む
第2位
最も人気のある記事

時間の節約〜全て自分でやる必要はないのです。

今日、アダルトサイトの作成を専門の業者さんに依頼し...続きを読む
第3位
最も人気のある記事

バナーIDを忘れずに(複数サイトをお持ちの方)

アダルトサイトでバナーを貼る時の注意点を書きます。...続きを読む
第4位
最も人気のある記事

賢威の レビュー(評価)

右の画像は私が実際に賢威のテンプレート(ワードプレ...続きを読む
第5位
最も人気のある記事

最後の最後でページランク更新・・・そして初売り上げ

ページランクの更新がありました。なんと大晦日。この...続きを読む
第6位
最も人気のある記事

まもなく100万円

アダルトアフィリエイトを行ってそろそろ2年程。よう...続きを読む
第7位
最も人気のある記事

携帯アダルトアフィリエイトを始めよう。

携帯アダルトアフィリエイトは、かなーり敷居が低いで...続きを読む
第8位
最も人気のある記事

その他のアダルト、情報系ASPのレビュー

【アダルト アフィリエイトAtype】...続きを読む
第9位
最も人気のある記事

昨日だけで、去年11月分の2倍の売り上げを達成。

SignBoardShopアフィリエイトプログラム...続きを読む
第10位
最も人気のある記事

今年は今のところ静です

今年も早いもので40日以上経過してしまいました。去...続きを読む
プロフィール

jyun

Author:jyun

収入、副収入、ネット収入、不労所得、副業、アフィリエイト、アダルトアフィリエイトのことなら。アダルトアフィリと一般アフィリエイトで堅実に稼ぐ


一度作ってしまえば、自動的に収入が得られる仕組みがアフィリエイト。しかし、軌道に乗るには幾多の苦難があることも事実です。


アダルトアフィリエイトは、お小遣い稼ぎではなくビジネスとして取り組めば、生きていくうえでの様々な知恵を体得できます。


ご挨拶はこちら

By中年アダルトアフィリエイター

DTIブログからのお知らせ