1年前に行ったサイト引っ越しの経過 | アダルトアフィリと一般アフィリエイトで堅実に稼ぐ
アダルトアフィリと一般アフィリエイトで堅実に稼ぐへようこそ

自分自身の力で収入を得る喜びを味わえるのがアフィリエイトです。現在はノーマルアフィリエイトとアダルトアフィリエイトの二刀流です。 アダルトアフィリエイトではすぐに結果が出るわけではありません。リスクもないわけではありませんがそれを上回る喜びも経験済みです。 これからアフィリエイト特にアダルトアフィリエイトを始めようと思っている方の参考になれば幸いです。

【通常版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」の【公式サイト】はこちら(クリック)

その後他のブログには連絡は届いていないです。無修正サイトへの広告、誘導行為の「警告」を頂いたサイトに関してもその後連絡は届いていません。

一応過去記事などもDTISBSなど海外系アダルトASPに関するものは、FC2への引越しを完了させてから、泣く泣く削除しました。

そのサイト、まだ存命しているので、修正が認められたのかどうかはわかりませんが。

アフィリエイトはノーリスクというのは自分にとっては当てはまりません。過去の記事を作成するのには時間という資産を費やしているのですから、それを抹消した時点で「損失」が確定したと認識しています。

いずれにしろ、過去記事と上手に付き合うというのはアフィリエイト全般、特にブログアフィリエイトでは必要ですね。サイトの引越しも大きなリスクのうちの一つです。

あれから1年経過したので、引っ越し後の経過を見てみます。









一番上は引越しに失敗したと思われるサイト。2番目は経過観察しているサイト。3番目は検索サイトに引越しとして認められ、前サイトの評価が受け継がれたと思われる例です。

どうしてこのようになったかは詳しくはわかりません。行った施策も3サイトともほぼ同じなので、前サイトの評価の違いが大きいのではないのでしょうか。

最近のニュースとしては余り取り上げることのなかったDTIブログも1ヶ月以上更新の無いサイトについに大きな広告が入るようになってしまいました。このサイトも気を付けたいと思います。

また、アダルトOKだったサーバーの「アスリア」が著作権、不正行為等が多いということでサービス終了となってしまいました。

アダルトアフィリエイトがどんどん行いづらくなっているようです。早く安住の地が欲しいものです。私はアナハイムのサーバーを使用しています。
Comment
Comment Form
投稿者
コメント

画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。
アフィリエイト カテゴリー
お役立ちサイト
人気記事ランキング
第1位
最も人気のある記事

海外アダルトから国内ノンアダルトへ

久しぶりの更新になりました。 2016年は独...続きを読む
第2位
最も人気のある記事

グローバルキャッシュさんから振り込みがありました。

アダルトアフィリエイトを行っていると実体経済という...続きを読む
第3位
最も人気のある記事

バナーIDを忘れずに(複数サイトをお持ちの方)

アダルトサイトでバナーを貼る時の注意点を書きます。...続きを読む
第4位
最も人気のある記事

残念な耳栓とサイト運営

アフィリエイト作業は耳栓を着けて行っています。 ...続きを読む
第5位
最も人気のある記事

ご挨拶

アフィリエイトとその他のビジネスによる収入が50%...続きを読む
第6位
最も人気のある記事

アダルト&ノーマルアフィリエイトの二刀流

今プロ野球では打者と投手の二刀流選手が話題ですね。...続きを読む
第7位
最も人気のある記事

一般アフィリエイトは画びょう型

5月から8月の3ヶ月の間に 色々な出来事が世の中...続きを読む
第8位
最も人気のある記事

アフィリエイトに役立つツール

昔から色あせることなく現代に聞き継がれる歌というの...続きを読む
第9位
最も人気のある記事

アフィリエイトでのリスクヘッジの重要性

昨日のSBSさんからのメールには驚きましたが、XV...続きを読む
第10位
最も人気のある記事

ビルの1階の空室は好ましくない

先日、某ASPのセミナーに行った帰り 渋谷から表...続きを読む
プロフィール

jyun

Author:jyun

収入、副収入、ネット収入、不労所得、副業、アフィリエイト、アダルトアフィリエイトのことなら。アダルトアフィリと一般アフィリエイトで堅実に稼ぐ


一度作ってしまえば、自動的に収入が得られる仕組みがアフィリエイト。しかし、軌道に乗るには幾多の苦難があることも事実です。


アダルトアフィリエイトは、お小遣い稼ぎではなくビジネスとして取り組めば、生きていくうえでの様々な知恵を体得できます。


ご挨拶はこちら

By中年アダルトアフィリエイター

DTIブログからのお知らせ