アダルトアフィリエイト 今日の報酬 | アダルトアフィリと一般アフィリエイトで堅実に稼ぐ
アダルトアフィリと一般アフィリエイトで堅実に稼ぐへようこそ

自分自身の力で収入を得る喜びを味わえるのがアフィリエイトです。現在はノーマルアフィリエイトとアダルトアフィリエイトの二刀流です。 アダルトアフィリエイトではすぐに結果が出るわけではありません。リスクもないわけではありませんがそれを上回る喜びも経験済みです。 これからアフィリエイト特にアダルトアフィリエイトを始めようと思っている方の参考になれば幸いです。

【通常版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」の【公式サイト】はこちら(クリック)

Category

今日みずほ銀行の支店担当者から、電話が来て被仕向け地送金(海外からの送金)に関して、金額と何による送金か聞かれました。



毎度のことですが、「広告収入です」とだけ答えるだけで、難なく1分ほどでやり取りは終了。手数料は2500円差し引くとのことでした。



1835.97ドル(4か月分)の請求に対して、実際に入金されたのは、168,237 円でした。(ドル→円レートは本日のものが適用されますが1ドル92.9円位でしょう)



一時はどうなる事かと思いましたが、ネットバンクで残高照会してみるときちんとSBSさんから入金されていました。とりあえずはホット一安心です。

今日は結構嬉しかったです。動画を3か月分も購入していただいた方がいました。アフィリエイトをやっていてしんどいのは幾らサイトを作成したりしても結果がついてこない時です。

最近の不景気にもかかわらず、本当に嬉しかったです。それがやる気の元です。

多分、アフィリエイトで売り上げが上がるのは、サイトの閲覧者の方が、感動した時だと思います。

感動指数=収入 がアダルトアフィリエイトの方程式でしょう。これは、アフィリエイトに限ったことではないですね。

お金のことを忘れて、http://ad.dtiblog.com/blog-entry-84.htmlことに意識が向いたときに、稼げるのではないでしょうか。(これが本当に難しいのですが)
今月は、先月ほど売り上げは伸びていません。もしかしたら、全世界的な金融不安が影響しているのかもしれません。今は辛抱の時期なのでしょう。

そんな時にも、あきらめないで、せっせと収益に結びつく種を蒔いておきましょう。最近は実験的にアフィリエイトリンクをワザと外す実験を行っています。

検索エンジンに嫌われるものは、アフィリエイトリンクとアダルトサイトですから。今の所、特に変化はないようです。

アフィリエイトは色々な実験を行えるのがある意味楽しみになっています。実験結果が現れるのはタイムラグがあるのが通常なので、検証は結構大変です。

SBS_アフィリエイトプログラム
アダルトアフィリエイトを行ってそろそろ2年程。ようやくアフィリエイトでの収入が軌道に乗りかけています。

恐らく来月で100万円を達成出来そうです。(月額ではありません。

アダルトアフィリエイトの収入は継続収入の割合を増やすことによって、安定化することも出来ます。

アダルトアフィリエイトの世界では、1ヶ月でこのくらいの売り上げをあげている人も多いのでしょう。

目標額は人それぞれ、またそのお金を何に使うかによって、その後の収益も変わっていくでしょう。

生活費に当てることはいつでも出来ます。本を買ったり、広告をだしたり、講習を受けたり、有意義に使用したいと思います。

とりあえず私は、広告を出してみました。その成果に関しても当サイトでご報告できたらと思います。
アダルトアフィリエイトには紹介制度(2tier)があります。私のサイトから登録していただいた方が売り上げがあれば5%とかの紹介報酬が得られる仕組みです。

なので、このサイトを通じて売り上げをあげたアフィリエイターの方の頑張りもASPの管理画面から知ることも出来るのです。

最近は紹介させていただいた方の売り上げが、順調のようです。このサイトを更新する励みにもなります。と同時に、私も頑張らねばという気持ちにもなります。

今月は比較的私も順調です。もしかしたら初めて10万円の報酬になるペースです。

★SBS★ツーティアープログラム★
SignBoardShopアフィリエイトプログラム 9500円

アペックスアフィリエイトシステム 700円

886644 6000円

昨日の報酬額です。とても嬉しい数字ですが、それ以上に出会いでの売り上げ無しにこれほどの報酬を得ることができたことが信じられません。

実は去年の今頃は悪戦苦闘していて、ひと月8400円のアフィリエイト報酬でした。

昨日の驚きはSignBoardShopアフィリエイトプログラムで3か月分まとめて動画を購入していただいたお客様がいたということです。

購入の要因はやはり販売動画サイトに関してお客様に、出来るだけ情報提供をすることです。良いことはもちろん、悪いことも指摘するのが良かったのかもしれません。



海外のASPで支払い金額を超えたものがあったので日本の銀行に入金依頼しました。すると銀行から本人確認がしたいので銀行に来るように言われました。

面倒なので、他に方法が無いか聞いたところ、本人確認書類のコピーを送付すればよいとの事。しかも手数料として2千円程取られ事を聞きました。

本人確認が出来た時点で入金が完了するようです。それ以降は特に手続きは要らないで入金は出来ることらしいです。



アダルトアフィリエイトを始めて今まで、9ヶ月連続で前月の報酬額を上回っています。6月は67,000円稼げたので、今月はきついかなーと思っていたら、1動画6,000円の番組で売り上げがあり出だし好調です。

通常は4000円なのですが、単価アップキャンペーン中だったらしく、びっくりです。やはり高額報酬は良いですね。ちなみに886644です。

通常アフィリエイトでは500円前後の報酬がメインなので、やはりアダルトの凄さを実感しました。

ちなみに会員からの入金は7000円なので、ASPの儲けは1000円ということです。還元率はなんと86%です。
最近不思議なことに、動画が売れるようになりました。今までは、無料出会いサイト登録に対する報酬がメインだったのですが・・・。

今日は、去年の9月に登録して、一回も売れていなかった、video-adというASPで初めて売り上げがありました。

video-adは結構マニアックなアダルトサイト向きのコンテンツが豊富です。2010年で終了してしまいました。

最近、アクセスが多くなってきたのでそろそろかなーと思っていた矢先でしたので、とても嬉しかったと同時に買っていただいた方が満足していただければよいなと思いました。

あとはライブチャットでの売り上げですね。
今日はとても嬉しいことが有りました。先月Sign Board Shopアフィリエイトプログラムで動画を購入していただいた方が、今月も会員継続していただけました。

継続売上げが承認されることが少ないノーマル系アフィリエイトではこの感動は味わうことが出来ません。

本当に売上表を見たときは予想もしていない箇所に売り上げが載っていたので、驚きと嬉しさで一杯でした。

アダルトアフィリエイターに限らず、物を売る立場になると、お客様が動画などを購入していただいたときに、満足していただけたかナーという事に最近気になりだしました。

満足の一つの答えが、会員の継続だと私は考えます。

動画の販売は難しいけれど、出会い会員報酬にはないメリットがあります。

継続率の高いサイトがわかってきたら、そのサイトをメインに宣伝すると良いでしょう。
アフィリエイト カテゴリー
お役立ちサイト
人気記事ランキング
第1位
最も人気のある記事

ライブドア 一般ブログとアダルトブログの統合

最近はアフィリエイトに関して驚くことが多いのですが...続きを読む
第2位
最も人気のある記事

購買意欲が高いマニア、フェチ系のASP、Atype.jp

Atype.jpは一味変わったASPです。 ...続きを読む
第3位
最も人気のある記事

バナーIDを忘れずに(複数サイトをお持ちの方)

アダルトサイトでバナーを貼る時の注意点を書きます。...続きを読む
第4位
最も人気のある記事

待ちに待った広告収入

今日はとても嬉しいことが有りました。 本日は多く...続きを読む
第5位
最も人気のある記事

アクセスを効率的に集めよう

ある程度サイトが完成したら、アクセスアップに取り掛...続きを読む
第6位
最も人気のある記事

DTIアフィリエイト

DTIアフィリエイトが最近調子が良いです。下は管理...続きを読む
第7位
最も人気のある記事

多サイト構築のメリット

HPにしろブログにしろ携帯サイトにしろ出来るだけ多...続きを読む
第8位
最も人気のある記事

Google Analytics アクセス解析で気をつけてい

アクセス解析ツール皆さんはどれを使用していますか?...続きを読む
第9位
最も人気のある記事

SBSアフィリエイトの運営会社が変更

2014年5月1日にSBSアフィリエイトの運営会社...続きを読む
第10位
最も人気のある記事

過去記事チェック終了

ようやくこのサイト、過去記事のチェックを一通り終え...続きを読む
プロフィール

jyun

Author:jyun

収入、副収入、ネット収入、不労所得、副業、アフィリエイト、アダルトアフィリエイトのことなら。アダルトアフィリと一般アフィリエイトで堅実に稼ぐ


一度作ってしまえば、自動的に収入が得られる仕組みがアフィリエイト。しかし、軌道に乗るには幾多の苦難があることも事実です。


アダルトアフィリエイトは、お小遣い稼ぎではなくビジネスとして取り組めば、生きていくうえでの様々な知恵を体得できます。


ご挨拶はこちら

By中年アダルトアフィリエイター

DTIブログからのお知らせ