アダルトアフィリエイトで待ちに待った広告収入 | アダルトアフィリと一般アフィリエイトで堅実に稼ぐ
アダルトアフィリと一般アフィリエイトで堅実に稼ぐへようこそ

自分自身の力で収入を得る喜びを味わえるのがアフィリエイトです。現在はノーマルアフィリエイトとアダルトアフィリエイトの二刀流です。 アダルトアフィリエイトではすぐに結果が出るわけではありません。リスクもないわけではありませんがそれを上回る喜びも経験済みです。 これからアフィリエイト特にアダルトアフィリエイトを始めようと思っている方の参考になれば幸いです。

【通常版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」の【公式サイト】はこちら(クリック)

Category
円高が凄いことになっていますね。アダルトアフィリエイターはもちろん、海外のアダルトASPやアダルト作成会社はかなりの影響があると思います。

アフィリエイターとしては、ドルで報酬を受け取る場合は、今は円に換金するのは、考えたほうが良いですね。

一方海外のアダルトASPの場合、アフィリエイターへの支払いは一定なので、円高に振れると、ドルベースでの売り上げ金額は減少するので、かなり大変になるでしょう。もしかしたら、アフィリエイターへの報酬割合も減らさないと、やっていけなくなる所も出てくるかもしれません。

一方、海外のアダルト動画を購入する方は、円高メリットを享受することが出来ます。円高を宣伝している動画販売サイトもあるくらいですから。

でも、今の日本は、景気が良いとはいえないので、円高になっても、あまり影響がないようにも思います。

理想は、円高で売り上げが伸びたときの報酬は、ドルでASPに預けるような形にして、円安になったときを見計らって、円に換金するのが、良いでしょう。

ドルで報酬を受けるのは、為替差損の可能性があるので、気をつけましょう。

為替の影響を受けない【BannerBridge】アフィリエイトプログラム
円高はドルで報酬を受けるASPではかなり影響を受けます。今日は1ドル96円まで円高になったみたいです。以前は1ドル120円程だったと思います。

例えばドルで100ドルの報酬を受け取るASPの場合を考えて見ます。

1ドル96円の場合。円に換算すると9600円にしかなりません。

1ドル120円の時は、12000円でしたから、その差は2400円です。馬鹿にならない金額ですね。

まーその分、ドルベースでのASPの場合、動画などの購入金額が下がるので、入会率は良くなるとは思うのですが・・・。痛いですね。

以前お話した、海外ASPから入金が完了しました。驚きました、2つのASPからの入金でしたが、なんと銀行の手数料がそれぞれ2,500円もかかっていました。あわせて5000円です。動画2本分が手数料に消えた換算です。

これに懲りて、もっとまとまった金額になってから送金しようと思いました。けれど、金額が多くなったら多く手数料取られるかもしれないので、その点はきちんと調べてからにします。

最近の円高傾向は、ドルでアダルトアフィリエイト報酬を受け取るASPにとってはマイナスです。6月の後半は、1ドル124円位でした。現在は1ドル114円程です。

例えば、100ドルの報酬を日本円に交換するとき、6月の時点では、12400円になるのに対して、現在は、114000程に。なんと1000円も違ってきます。これがもし、1ドル90円ほどになったら、9000円にしかならないのです。

逆に円安になれば受け取り報酬は増えます。

円高は、海外の製品を安く仕入れることが出来て本当は良いことなのですが、アダルトアフィリエイトを行うときには気にしておいたほうが良いでしょう。

ちなみに、ドルで報酬を受け取るのは、DTI、SBS、グローバルキャッシュなどです。


886644は日本円で報酬を貰えるので為替変動の影響を受けません。
今日は嬉しいことがありました。アフィリエイトでお世話になっているASP会社の担当者から、月極め広告の依頼がありました。私のアフィリエイトでの成果を評価していただいたとのことでした。

ブログやHPを運営していると、月極め広告の依頼が良く来ますが、知らないような会社からのオファーですと不安なものです。なかには、個人情報が漏れる広告会社もあると聞いたことがありましたが、今回は、ASPからの依頼ということで、快く受け入れました。

それからは、必死でサイト更新やアクセスアップに励んでいます。なにせ、いつ契約が打ち切られるか分からないので。出来るだけ多く、お客さんを広告に誘導出来るように、目標一日500アクセス(ユニーク)です。

月極め広告はモチベーションがかなり高まります。日々HPやブログを更新したり、していると良いことがあることを実感しました。


今日はとても嬉しいことが有りました。


本日は多くの会社で給料日だったと思いますが、私は、広告収入1万円の入金を通帳に記帳してきました。


サラリーマンが給料以外に入金欄に、記帳されるのは滅多にないのでは・・・。


ちなみに、今日入金が有ったのは、アダルトアフィリエイト886644というアダルトアフィリエイト専門のプロバイダーです。


運営実績は9年と歴史もあります。

ここは、新規登録時に5千円の入会プレゼントがあるのが大きな魅力です。


最低支払金は同じく5千円なので、入会したらすぐにお金が振り込まれると思った方もいらっしゃるかもしれませんが、登録された時点ですぐに振り込まれることはもちろんありません、初めての換金の際(5000円以上)にボーナスのような形で振り込まれるようです。


886644は昔は1万円が最低振込金額だったので、初振込のハードルはかなり下がりました。886644を含むアダルト、情報系ASPのレビューはこちら


注意点としては、繰越し期間が10ヶ月なので11ヶ月前に発生していた報酬は悲しい事に消えてしまうので気を付けましょう。私も報酬が消えてしまった経験があります。


この1万円はパーと使ったり生活費に使ったりはしないで、サイトを充実させるために使います。

アフィリエイト カテゴリー
お役立ちサイト
人気記事ランキング
第1位
最も人気のある記事

海外アダルトから国内ノンアダルトへ

久しぶりの更新になりました。 2016年は独...続きを読む
第2位
最も人気のある記事

グローバルキャッシュさんから振り込みがありました。

アダルトアフィリエイトを行っていると実体経済という...続きを読む
第3位
最も人気のある記事

バナーIDを忘れずに(複数サイトをお持ちの方)

アダルトサイトでバナーを貼る時の注意点を書きます。...続きを読む
第4位
最も人気のある記事

残念な耳栓とサイト運営

アフィリエイト作業は耳栓を着けて行っています。 ...続きを読む
第5位
最も人気のある記事

ご挨拶

アフィリエイトとその他のビジネスによる収入が50%...続きを読む
第6位
最も人気のある記事

アダルト&ノーマルアフィリエイトの二刀流

今プロ野球では打者と投手の二刀流選手が話題ですね。...続きを読む
第7位
最も人気のある記事

一般アフィリエイトは画びょう型

5月から8月の3ヶ月の間に 色々な出来事が世の中...続きを読む
第8位
最も人気のある記事

アフィリエイトに役立つツール

昔から色あせることなく現代に聞き継がれる歌というの...続きを読む
第9位
最も人気のある記事

アフィリエイトでのリスクヘッジの重要性

昨日のSBSさんからのメールには驚きましたが、XV...続きを読む
第10位
最も人気のある記事

ビルの1階の空室は好ましくない

先日、某ASPのセミナーに行った帰り 渋谷から表...続きを読む
プロフィール

jyun

Author:jyun

収入、副収入、ネット収入、不労所得、副業、アフィリエイト、アダルトアフィリエイトのことなら。アダルトアフィリと一般アフィリエイトで堅実に稼ぐ


一度作ってしまえば、自動的に収入が得られる仕組みがアフィリエイト。しかし、軌道に乗るには幾多の苦難があることも事実です。


アダルトアフィリエイトは、お小遣い稼ぎではなくビジネスとして取り組めば、生きていくうえでの様々な知恵を体得できます。


ご挨拶はこちら

By中年アダルトアフィリエイター

DTIブログからのお知らせ