過去を振り返って | アダルトアフィリと一般アフィリエイトで堅実に稼ぐ
アダルトアフィリと一般アフィリエイトで堅実に稼ぐへようこそ

自分自身の力で収入を得る喜びを味わえるのがアフィリエイトです。現在はノーマルアフィリエイトとアダルトアフィリエイトの二刀流です。 アダルトアフィリエイトではすぐに結果が出るわけではありません。リスクもないわけではありませんがそれを上回る喜びも経験済みです。 これからアフィリエイト特にアダルトアフィリエイトを始めようと思っている方の参考になれば幸いです。

【通常版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」の【公式サイト】はこちら(クリック)

Category
年末になって金融のルールが変わりました。利上げの件です。


おそらく今後お金の流れが今までとは反対に流れていくはずです。

アフィリエイトも先行き不透明です。いままでOKだったことがNGになったり、グレーだったのがブラックになったりする事があり得ます。


ノーマルアフィリエイトはまだ大丈夫そうです。アダルトアフィリはどのくらい、本腰を入れたらよいのやら。


景気の現状は大企業を中心に史上最高のボーナスが出るなどバブル期を思わせる見出しが躍っていました。


しかし、街は静かですね。夜の8時以降になると人影がまばらです。

2016年ですか。来年は良くわからないです。


ただ色々な出来事がおこる可能性がありうると考えておけば、たいてい思っていた範囲内で収まることが多いです。


逆に大企業だから絶対に潰れないと思っているとリストラなどは想定の範囲外の出来事になってしまいます。


その場合は、目先のことしか考えられなくなってくるので気を付けたいものです。

いずれにしても止まない雨はないので、できるだけ楽観的に考えていきたいものです。
スマホ対策でランキングが影響するかと思われましたが、今のところ穏やかでそれ程順位変動は確認できません。

私はシリウスの上位版でスマホと携帯ページを作成、ユーザーエージェントによって振り分けを行っています。

先月は今まで作成したアダルトサイト&ノーマルサイトの修正に取り掛かりました。ブログは殆ど終わりましたが、サイトはこれからです。

ちらっとチェックしたあるサイトは広告が表示されているのに動画の扱いが終了していてカオス状態でした。

アダルトサイトの見直しの際に注意した点は確実に局部修正がされているか(無修正になっていないか)です。

自演リンクの削除、アフィリエイトリンクの削減などはノーマル・アダルト関係なく訂正と削除を徹底しました。

無修正は流石に無くてホッとしましたが少しでも怪しいと思った画像は着衣写真に切り替えたり、ページ自体の削除を行ったりしました。

自演リンクは文章の途中に織り込むような形で行っていたのでかなり発見&削除に苦労しました。

アフィリエイトリンクは悲しくなるほど、リンク切れが多くテキストリンクの場合は実際にクリックして確かめました。

過去記事チェック終了に有る通り、昨年も行っていたにも関わらず修正箇所が山のように出るのですね。

とりあえず今年見直しを行ったサイトに関しては暫らくは安心してサイト閲覧者の方に訪問してもらえる体制が整っていると思います。

今まではリンクをクリックしたらリンク切れでガッカリさせてしまっていたので本当に申し訳なかったと思います。

サイトの修正箇所を確認している時はあまりキーボードを打たずにマウス操作が中心だったので、2500文字近くの記事を書くのになかなか手が進みませんでした。

やはりキーボードを使って文字を入力するのはサイト修正期間中でも欠かさずに行いたいものです。
2014年は1年遅れの「動」の世の中だったような気がします。自分自身も色々動きすぎてブレていたと反省しています。ノーマルサイトでは分野を拡げ過ぎて、こだわりのサイトは作れていない気がします。

詳しくない分野に関してはライターさんに依頼しましたが、自分で調べたサイトもありきたりなものとなってしまったと思います。情熱を注げないサイトでは言葉に力強さが欠けてしまい、コンバージョンに繋がるあと一押しが出来ないのかもしれません。

来年も二刀流には変わりはありませんが、軸足をアダルト分野に戻して、ノーマルサイトは広告の張り替えやリンク切修正など定期メンテナンスのみに留めてみようと思います。ノーマルサイトは一年の熟成期間ととらえています。ほぼ放置するサイトがどのような経過を辿るのか興味があります。

最近行った事は「ペラペラのページ」に記事を追加する事、追加できない場合は削除する事です。年末なのでサイトの掃除にもピッタリです。

円安に伴う物価上昇、複雑な世界情勢などアフィリエイトにも影響がありそうな事象が盛りだくさんになる事が予想される来年以降ですが、腹を据えて精進しようと思っています。
ようやくこのサイト、過去記事のチェックを一通り終えました。大掃除でも、過去の写真や手紙を見つけると掃除が捗らないように、2007年の記事が最初だったので当時の事を振り返りながら作業を行っていったので思いの他時間がかかってしまいました。

他のサイトではキチンと局部が修正されているか、リンク切れが無いかなどを確かめていましたが、修正漏れは無かったので良かったです。リンク切れは有りすぎて途方に暮れてしまいました。

バナーに関してはいくら本人が注意していても、自動更新バナーで誤って無修正となって表示されてしまう「事故」が頻発しているようなので、固定バナーにしています。

7年以上前のブログの記事を更新しているので、検索エンジンのロボットさんは「過去記事ばかり修正しやがって変な奴だな」と思っているかもしれません。
久しぶりの更新です。DTIブログは申請通り、継続させてもらえました。一応不安だったので全部のサイトのバックアップは行っていました。

年末になると何かと忙しく、大掃除をしなくてはいけないと思うのですがなかなかはかどりません。サイトに関しては過去記事の更新が大掃除にあたります。

ASPの撤退やサイト閉鎖、ページ削除によるリンク切れを放っておくことは良い事はなにもありません。

過去記事の更新はとても面倒くさいので、まだエンジンがかからない時間帯に少しずつ行っています。その際折角だから、内部の関連記事にリンクを貼るようにしています。

世相を反映する漢字一文字は「動」ではなく「輪」でしたね。なかなか予想というのは難しいです。

今年1年を振り返ると種を多く蒔いた年でした。力の入れ具合は通常サイトとアダルトサイトは半々位です。「発芽」のスピードはやはりアダルトサイトに軍配は上がります。通常サイトは何時発芽するのか疑心暗鬼になることが多いです。

シリウスを購入してからはサイトを制作するスピードは格段に上がりました。

昨日は27インチのモニターを購入してサイト制作環境を整えました。

消費税導入前に買ってしまえということもありますが、円安の影響なのか最近色々な物の値段が上がっているのも理由の一つです。

メーカーの購入履歴見たら2005年に買った19インチモニターと今回の27インチモニターの金額がほぼ一緒というのはなんだか得した気分です。

アフィリエイトは手軽に簡単に誰でも儲かる在宅ワーク。特にアダルト分野は継続報酬や人間の性欲にも関係あるので儲かる。というアフィリエイトに参入して早くも5年が経ちました。


時代は流れ、その当時読んでいた本などで利用されていたメソッドも今では通用しなくなっているものも多いですね。


私は特にパソコンのスキルやSEOの知識はあまり持ち合わせていなかったので、結構苦労したのを覚えています。


今回はこれから始める初心者の方向きにアダルトアフィリエイトに関しての疑問などをQ&A形式でまとめてみます。あくまでも、私個人のことなので、最初からパソコンなどのスキルが有る方には笑われてしまいそうな内容ですが。


ノーマル系アフィリエイトは手軽に儲かるか?


直ぐには儲かりませんでした。今でも試行錯誤しています。


アダルト系アフィリエイトは手軽に儲かるか。


直ぐには儲かりませんでした。それでもノーマル系に比べると、成果が上がりやすい事は確かです。


ノーマル系とアダルト系の違いは?


ノーマル系は結構成果承認迄の期間が長いし、非承認となることも多いです。アダルト系はそういう点では心配は少ないです。


現在の収入は?


タイトル負けしていますね。(笑)それでも一般サラリーマンの月収程にはなって来ました。


ノーマル系とアダルト系の収入割合。


現在ノーマル系は10%位ですが、アダルト系の売り上げを伸ばしながら、5:5位になればと思っています。


どの分野が良いか?


どれでも。好きな分野を選んで問題ないと思います。


HP、ブログのどちらで始めたら良いか。


どちらでも良いですが、最初はホームページベースからの方が良いでしょう。知識が高まります。


最初から楽なブログ作成から、始めるといざホームページを作ろうとすると面倒くさく感じると思います。


注意点は


法律を守りながらの作業を心掛けています。国内法規でアダルト系の変更に関しては特に気をつけています。


ワンクリや高額報酬の広告の依頼の誘惑には負けません。


楽しさは


販売する楽しさやホームページを作る楽しさでしょうか。ブログはそれ程楽しさという点では少ないです。


辛い時は?


やれどもやれども成果が出ないときはノイローゼになりそうでした。今は治りましたが。


難しさは?


ベテランの方や高度なスキルを持ったサイト、企業が絡んでいると思われるサイトがアダルトアフィリエイトでは殆どの収益を上げていると思われることです。


SEOはどのように学んだか。


その当時出版されていた本や賢威などの情報教材も購入しましたが、一番は自分のサイトのアクセス解析です。


手法は?


アダルト系の王道(無修正動画の販売)からは結構外れていると思います。ワンクリなどサイト閲覧者が怒って帰ってしまう様な広告は載せないのは当然。


検索エンジンとの付き合い方は?


最初は裏をかこうとか思っていましたが、敵わないことが分かったので、最近は大人しく地道にを心掛けています。


相互リンクは?


昔は色々な意味で有利な手法でしたが、今は逆にペナルティを受けてしまう場合もあるようなので、気を付けています。


必要なツールは?


そこそこの性能のパソコン、ブロードバンド環境があれば何とかなります。


失敗したことは?


殆どが失敗。成功の方が少ないと思っています。


確定申告は?


行っています。今のところ税務調査などはないです。


おススメのASPは


無修正ならSBSDTI。マニア系ならアペックス
Atype.jp


アダルトアフィリエイトで大切な事は?


真摯さ、かな。


これから始める方へ一言。


始める事も辞める事も全く自由なのがアダルトアフィリエイト。場所や時間の制約が無いので、今のような時代にはピッタリな在宅ワークです。アダルトアフィリエイトは百人百通りのやり方が有るので、自由に行って行くのが良いと思います。



ようやく、110,950円になりました。これが毎月なら良いのですが、実は半年以上かかって、110,950円です。

毎月の内訳は

 9月→3,000円
10月→6,600円
11月→8,400円
12月→10,850円 
1月→13,500円 
2月→15,550円
3月→24,550円 
4月→28,500円

です。ちょっと分かりづらいかもしれませんが、いまのところ前月を下回ったことはありません。少しずつですが、コツを掴みつつあります。

実はこの額は振込み手数料などは引かれることはあっても健康保険や、厚生年金などの社会保険、所得税もかかっていません。

本業で行っている場合はここから健康保険や公共料金、税金などを捻出しなくてはいけないのが大変です。

もっと上手な人は一桁多い収入を上げているのでしょうけれど、アダルトアフィリエイトでは、どれだけ収入が上がらない時期を耐えられるかが大きいです。

アダルトアフィリエイトを始める前から副収入には興味があったのでお小遣いサイトやアンケートサイトでお小遣いを僅かばかり得ていました。


しかーし時間の割には稼げるお小遣いの少なさに嘆いているときに知ったのがアフィリエイトです。


去年の6月くらい、ブログの片隅にちょこっとバナーを貼り付けたのが最初でした。


3ヶ月経って一向に成果が出ないので色々考えているうちに、アダルトアフィリエイトに出会いました。


この6ヶ月かなりお金を稼ぐことの大変さをしみじみと味わった半年でした。

アフィリエイト カテゴリー
お役立ちサイト
人気記事ランキング
第1位
最も人気のある記事

検索キーワードランキング

アダルトアフィリエイトの分野はかなり広くどのキーワ...続きを読む
第2位
最も人気のある記事

売れる背景色。

アダルトアフィリエイトの場合、結構背景色は大事だな...続きを読む
第3位
最も人気のある記事

バナーIDを忘れずに(複数サイトをお持ちの方)

アダルトサイトでバナーを貼る時の注意点を書きます。...続きを読む
第4位
最も人気のある記事

ライブドア 一般ブログとアダルトブログの統合

最近はアフィリエイトに関して驚くことが多いのですが...続きを読む
第5位
最も人気のある記事

グローバルキャッシュさんから振り込みがありました。

アダルトアフィリエイトを行っていると実体経済という...続きを読む
第6位
最も人気のある記事

APEX アダルトアフィリエイト レビュー(評価)

APEX アダルト アフィリエイトはDUG...続きを読む
第7位
最も人気のある記事

ヘッダーにはキーワードを

ホームページやブログの一番上の部分はかなり重要な部...続きを読む
第8位
最も人気のある記事

エロアニメ系のサイト運営に影響が出るような法律

アダルトアフィリエイトの分野は多いのですが、エロア...続きを読む
第9位
最も人気のある記事

賢威の レビュー(評価)

右の画像は私が実際に賢威のテンプレート(ワードプレ...続きを読む
第10位
最も人気のある記事

サーバーは3社を併用しています

今現在サーバーは3社を併用しています 現在私...続きを読む
プロフィール

jyun

Author:jyun

収入、副収入、ネット収入、不労所得、副業、アフィリエイト、アダルトアフィリエイトのことなら。アダルトアフィリと一般アフィリエイトで堅実に稼ぐ


一度作ってしまえば、自動的に収入が得られる仕組みがアフィリエイト。しかし、軌道に乗るには幾多の苦難があることも事実です。


アダルトアフィリエイトは、お小遣い稼ぎではなくビジネスとして取り組めば、生きていくうえでの様々な知恵を体得できます。


ご挨拶はこちら

By中年アダルトアフィリエイター

DTIブログからのお知らせ