ページランクの更新 | アダルトアフィリと一般アフィリエイトで堅実に稼ぐ
アダルトアフィリと一般アフィリエイトで堅実に稼ぐへようこそ

自分自身の力で収入を得る喜びを味わえるのがアフィリエイトです。現在はノーマルアフィリエイトとアダルトアフィリエイトの二刀流です。 アダルトアフィリエイトではすぐに結果が出るわけではありません。リスクもないわけではありませんがそれを上回る喜びも経験済みです。 これからアフィリエイト特にアダルトアフィリエイトを始めようと思っている方の参考になれば幸いです。

【通常版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」の【公式サイト】はこちら(クリック)

Category

今日googleのページランクの更新が行われたようです。前回は2009/05/28ページランクの更新が行われていたから、約2ヶ月での更新です。


最近このアダルトアフィリエイトで100万円稼ぐのブログを投稿すると、googleは何故か、5分後くらいにはキャッシュされるようになったので、このサイトのページランクも上がるかなーと淡い期待を抱いていましたが、「1」のままでした。


面白かったのは、ノーマルサイトでサイト内ブログを運営しているのですが、〜○○.comのページランクよりも、その下位ディレクトリの〜○○.com/blogの方がページランクが高いのがあったのが不思議です。しかも〜○○.comの方が運営期間も長いし。


可能性としては
SEOテンプレート「賢威」の力なのかなーと思います。


それにしてもページランクは良く分かりません。




今日、googleのページランクが更新されていました。前回のページランクの更新が4/3だったので、今回は早いという印象です。


アダルトサイトは評価が辛いですね。なかなかノーマルサイトのように「5」以上のサイトを目にする機会はないのが現実です。


多分ページランクは継続的に更新されているか、継続的に被リンクが増えているかを検索エンジンはチェックしているのでしょう。


そうそうこの前消滅したサイトはページランクは「3」に復活していました。通常1カ月でページランクが「3」になるのはあり得ないので、googleはやはり賢い。


何度も言っているように、昔と異なり今はページランクよりもはるかに重要な指標があります。


今重要なのは「サイトの信頼」ではないかなっと感じています。




SEOに強い戦略的テンプレート「賢威6.1」。レスポンシブWebデザインにも対応!パンダアップデート・ペンギンアップデートで悩むサイトオーナー様必見のSEOマニュアルが付属!

Yahoo!検索のアルゴリズムが更新されました。

Yahoo!検索において、Yahoo! inc.が開発しているウェブサーチエンジン「Yahoo! Search Technology (YST)」の検索アルゴリズムをバージョンアップしました。


Yahoo!検索結果の順位に影響があるアルゴリズム更新が昨日行われました。


検索順位の変動は車で言うマイナーチェンジにあたるインデックスアップデートとフルモデルチェンジにあたるアルゴリズムアップでーとの2種類があると思っていただくと分かりやすいと思います。今回はフルモデルチェンジが行われました。


私はYahoo!のSEO対策は難しいと日頃から感じていますが、今回のYSTの変更はどうだったのかと思います。


ほんの一例ですが、ゲイ動画で検索してみると、Yahoo!知恵袋がなんと1位なのです。GOOGLEでの検索結果と比べてみると違いが一目瞭然だと思います。


恐らく検索能力でGOOGLEに劣るYahoo!がその違いを出す必要に迫られたのではないのかとも勘ぐってしまいます。


皆様のサイトの検索順位もかなり変動があったと思います。いかがだったでしょうか。



2014年6月追記 現在Yahoo!はグーグルのシステムを利用しているので、検索結果はほぼ同一になっています。

GOOGLE(グーグル)のページランクの更新が昨日有ったようです。


私は、Googleのツールバーをブラウザに搭載しているので、結構自サイト及び他のサイトをチェックしています。


相互リンクの依頼などがあったときにも、参考にしています。


今回のページランクの更新は、結構辛めではないのでしょうか。
アダルトだからかもしれませんが・・・。


前回のページランクの更新は最後の最後でページランク更新・・・そして初売り上げにも有るとおり、去年末でしたが、今回は約3ヶ月。期間としては順当だったと思います。



ページランクの更新がありました。なんと大晦日。このアダルトアフィリエイトで100万円稼ぐはページランクが元の1に戻ってしまったようです。

新年明けましておめでとうございます。アフィリエイトは今年で3年目に突入です。

ページランクは最近2種類あって、ツールバーに表示される飾りのようなページランクと検索結果に多少の影響がある見えないページランク。

見えないほうのページランクは、小数点第何位まで数値化されているようです。

グーグル(google)のページランクの更新に関してのまとめたページはこちら。

見えるほうのページランクは気にする必要なないのですが、一応SEOを題材にしたブログなので、せめてページランク2を維持して欲しかったなー。

ところで、新年といえば初売りですが、今日は不思議なことに、別の登録者なのに購入しているのは、同一動画という面白い現象がありました。

1人で2つの商品を購入していただくよりも、2人が別の商品を購入していただいたほうが、私としては今後に繋がるので嬉しいです。毎度の事ながら、最初の売り上げをあげるとホットします。
今日、グーグル(google)のページランクの更新がありました。おかげさまで、この、アダルトアフィリエイトで100万円稼ぐ のページもページランク2を頂くことが出来ました。一応、このサイトもSEOを話題に取り上げるからというわけではありませんが、上昇してよかったと思います。

検索順位はページランクが更新されるより前に、順序が入れ替わっているらしいので、ページランクが上がったといっても、既に検索結果には織り込み済みのようなのです。

今回私が持っている、いろいろなサイトを調べてみると、ページランク1だったサイトが、2かランク無しに分離され、ページランク1を維持したサイトが少なかったようです。不思議な現象ですね。

まー、グーグル(google)は良く見ていると感心します。放置状態の、サイトは、ページランク付いていないし、頑張ったサイトは、それなりの結果が現れています。

ページランクは、検索順位にあまり関係が無いらしいですが、ロボットが、巡回する頻度が高くなるらしいので、少なからず、ページランクの上昇は影響はあるようです。


SEOに強い戦略的テンプレート「賢威6.1」。レスポンシブWebデザインにも対応!パンダアップデート・ペンギンアップデートで悩むサイトオーナー様必見のSEOマニュアルが付属!
今日ページランクの更新が有りました。

私が管理しているサイトは、現状維持が多かったです。(前回は下落が多かった)

その中で、以外に健闘したサイトもあったのですが、ほとんど独自のコンテンツが無いのに、0→2に一気に上がっているのには、意外でした。

やはり、グーグルは更新や新たな被リンクを絶えず監視して、ページランクに反映させているようです。それなりに、力を入れたサイトには、きちんとページランクという形で評価をしているのですが、一般のサイトに比べて、ランクの着け方の辛い事。

実感として、アダルトサイトの評価は一般サイトの半分くらいのように最近感じています。だから、ページランクが低くても、気にしないほうが良いかもしれません。

私も加入していた、Jパスポートさんがアフィリエイト事業から撤退のニュースには驚きました。500円以上の報酬の方は、振り込み手数料を差し引いて振り込まれるようです。

私の場合は、2年間で売り上げ0円。紹介報酬が400円でしたので、振り込み対象外でした。

アダルトASPの場合は、事業の撤退は珍しいことではありませんが、アフィリエイターに最低報酬に満たない場合でも、真摯に対応していただける所は多いようです。

今日、グーグルのページランクの更新がありました。

前々回が、去年の10/27

前回が今年の1/13

そして今回が2/26

なんだかページランクの更新時期が早まっているように思います。

こちらのサイトは残念ながら昇格はしませんでしたが、それなりに力を入れたサイトはランクアップか現状維持でした。

まーページランクはあまり気にしなくて大丈夫ですが、やる気の元になることもあり、また相互リンクを頼みやすくなったりとメリットもあることはあります。あなたのサイトはいかがだったでしょうか。
アフィリエイト カテゴリー
お役立ちサイト
人気記事ランキング
第1位
最も人気のある記事

ライブドア 一般ブログとアダルトブログの統合

最近はアフィリエイトに関して驚くことが多いのですが...続きを読む
第2位
最も人気のある記事

購買意欲が高いマニア、フェチ系のASP、Atype.jp

Atype.jpは一味変わったASPです。 ...続きを読む
第3位
最も人気のある記事

バナーIDを忘れずに(複数サイトをお持ちの方)

アダルトサイトでバナーを貼る時の注意点を書きます。...続きを読む
第4位
最も人気のある記事

待ちに待った広告収入

今日はとても嬉しいことが有りました。 本日は多く...続きを読む
第5位
最も人気のある記事

アクセスを効率的に集めよう

ある程度サイトが完成したら、アクセスアップに取り掛...続きを読む
第6位
最も人気のある記事

DTIアフィリエイト

DTIアフィリエイトが最近調子が良いです。下は管理...続きを読む
第7位
最も人気のある記事

多サイト構築のメリット

HPにしろブログにしろ携帯サイトにしろ出来るだけ多...続きを読む
第8位
最も人気のある記事

Google Analytics アクセス解析で気をつけてい

アクセス解析ツール皆さんはどれを使用していますか?...続きを読む
第9位
最も人気のある記事

SBSアフィリエイトの運営会社が変更

2014年5月1日にSBSアフィリエイトの運営会社...続きを読む
第10位
最も人気のある記事

過去記事チェック終了

ようやくこのサイト、過去記事のチェックを一通り終え...続きを読む
プロフィール

jyun

Author:jyun

収入、副収入、ネット収入、不労所得、副業、アフィリエイト、アダルトアフィリエイトのことなら。アダルトアフィリと一般アフィリエイトで堅実に稼ぐ


一度作ってしまえば、自動的に収入が得られる仕組みがアフィリエイト。しかし、軌道に乗るには幾多の苦難があることも事実です。


アダルトアフィリエイトは、お小遣い稼ぎではなくビジネスとして取り組めば、生きていくうえでの様々な知恵を体得できます。


ご挨拶はこちら

By中年アダルトアフィリエイター

DTIブログからのお知らせ