アフィリエイトコラム | アダルトアフィリと一般アフィリエイトで堅実に稼ぐ
アダルトアフィリと一般アフィリエイトで堅実に稼ぐへようこそ

自分自身の力で収入を得る喜びを味わえるのがアフィリエイトです。現在はノーマルアフィリエイトとアダルトアフィリエイトの二刀流です。 アダルトアフィリエイトではすぐに結果が出るわけではありません。リスクもないわけではありませんがそれを上回る喜びも経験済みです。 これからアフィリエイト特にアダルトアフィリエイトを始めようと思っている方の参考になれば幸いです。

【通常版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」の【公式サイト】はこちら(クリック)

Category
先日、某ASPのセミナーに行った帰り
渋谷から表参道にかけて歩いてみました。

すると1階のテナントが入っていないビルが多かったです。

1階はホームページではTOPページと同じ位大切なので、
空きがあるのはそのビル全体にとってもマイナスになってしまいます。

目立つので通りかかった人の購買行動にも影響してしまう可能性もあります。

という事で景気の状況はあまり良くはない体感です。

何気に株価の下落が大きかったと考えています。

日本人は株式投資を行っている人は少ないです。
しかし、気にしている事は確かです。

この様な状況は少なくとも
今年いっぱいは注意していく必要がありそうです。

最近はノーマルアフィリエイトでは求人系に力を入れています。

同時に資料請求や無料体験、お試しサンプルなどに力を入れています。

アダルトは某ブログが沈没してしまいました。

救命ボートはライブドアブログに停泊させていたので、プライベートモードを解除し出航しました。

なんだか行ったり来たりで良くわかりません。

ライブドアブログでも沈没してしまったら、エクスポートした記事データをベースにシリウスで再々出航です。

為替は円高傾向になっているので今後は入会に期待したいところではあります。

その分円換算の受け取り報酬が目減りしてしまうのは毎度の事ですね。
今年は「動」の年と言い聞かせているのでちょっとの事では驚かなかないです。

しかし今朝、DTIブログサービス終了のお知らせのメールが届いていたのには驚きました。

平素は、DTIブログをご利用いただき、誠にありがとうございます。

こちらは、DTIブログをご利用いただいている全てのユーザーが対象になる重要なお知らせのため、 メール配信を希望されていない方にもご連絡しております事、ご了承下さいませ。

2005年6月より開始したDTIブログですが、来る2013年12月17日を持ちまして、
特定の条件に該当する方を除きまして、サービスを終了とさせていただく運びとなりました。

■ 新規登録の停止

2013年9月26日

■ サービス終了予定日

2013年12月17日 
※この日までに必要データのバックアップ保存をお願い致します。

■ データのバックアップについて

記事やコメント、トラックバックはデータのエクスポートができます。

▽ データのエクスポートの方法
http://blogmanual.dtiblog.com/blog-entry-48.html

■ サービスを継続的にご利用いただける条件

以下のどちらかの条件に当てはまる方に限定させていただきます。

◎ 2013年9月のDTIアフィリエイトの合計報酬額が100ドル以上の方

◎ DXLIVE、カリビアンコムガール、感熟ライブのいずれかに所属する
チャットのパフォーマーの方で、ご自身やサイトの宣伝ツールとしてご利用の方

※サービスの大幅な縮小となるため、今後のブログ機能の拡張などは行う予定はございませんので予めご了承下さい。


最近結構トラブル続きだったのでサポートの方も大変だなと思っていたのですが・・・。

そう言えば、このサイトもDTIブログです。

なんとか継続可能条件はクリアしているのですが、どうしようか悩みますね。

引越しには慣れているのですが、今後はアダルトアフィリエイトはFC2が殆どという状態になってしまうと、それはそれで心配です。

リスクヘッジという面でも良くないとも思います。

本当に今年は色々な事が起こりますね。

※追伸2013/9/28

DTIブログ延長申請出したらOKでした。しかも複数のブログで認められたのでまだしばらくはDTIブログにお世話になれそうです。
今年の世相を表す一字が「動」になるのではないかと以前書きました。

今のところ予想外のところであたってしまっています。そうです地面が世界中あちこちで動いていますね。

さすがにちょっと不安になってきたので25年保存可能な非常食 長期保存食サバイバルフーズと防災ヘルメットを購入しました。
(家族は防災に関しては理解が無いので購入は秘密です。)

自分はアフィリエイターであると同時に防災マニアでもあります。外出する時は高機能マスク、携帯耐熱防煙マスクを鞄に常備しています。そして今日はついでに防災用折りたたみヘルメットを購入してしまいちょっとやりすぎかなと反省しています。

アフィリエイトに関しては、SIRIUSを購入してからはノーマル系とアダルトサイト制作に割く時間は大体半々くらいにしています。

さらに、ノーマル系に関しては記事を外注しています。外注に関してはライターさんの力量に差があるので難しい面もありますが。

ノーマル系のサイト作成はリスクヘッジの意味でです。なんらかの理由でアダルト系が難しくなった時のためにです。

アダルト系のアフィリエイトである程度の収入があるので、そのうちにノーマル系のサイトが軌道に乗ってくれるととても嬉しいです。

地震では72時間が生死分けると言われていますが、サイト作成では「3ヶ月」というのがカギになっているのではと思っています。検索サイトからの評価が安定するのは大体3ヶ月位だと記憶しています。


その間は息継ぎなしで水中を泳ぐようなキツい日々ですね。

なので、そのキツさを意識しないようになれることが大事だと思います。

その方法としては、新たにサイトを多く作って、水平展開して、あまり特定のサイトに意識が向かわないようにしています。

あなたもこの三か月問題を上手に乗り切ってください。

さて、師走の押し迫った時期に選挙が行われることになりました。なんと15もの政党が乱立しているようです。これではさすがに安定するのは難しいでしょう。まさに乱世ですね。



政治の混乱や大企業の衰退などを見るにつけ、本当にアダルトアフィリエイトをやっていても大丈夫なの?と思ってしまうような状況です。



最近はなんだか胸騒ぎを感じませんか。これから来年の初頭にかけて色々な動きがありそうです。



新しい家を建てるには、古い家を取り壊さなくていはいけないように、この時代の過渡期というのは新しい時代のためにはどうしても必要なプロセスだと思います。



アダルトアフィリエイトでも折角契約した某レンタルサーバーが丸一日ダウンしてアナハイムに移転を決行しました。マルチドメインで運用していたため、5つのサイトがそっくり表示されなくなったのには驚きました。



自身のホームページが表示されないことは、ASPが終了してしまうことと同じくらいショックが大きいです。



サイト検索にもっとも悪い影響を与えるのはやはりホームページが表示されない事だと思います。更新間隔が空いてしまうことの比ではありませんね。



アダルトアフィリエイトはDMMに続き、アペックスでも「売上に対する源泉徴収の実施」が始まります。



支払金額(振込金額)が12万円以上の場合に税金が徴収されるのですが、かといって小まめに入金手続を行うと振込手数料もバカにならないので頭の痛い問題です。



また、国外のASPでも消費税が8%になるタイミングで源泉徴収が始まりそうな雰囲気です。更に気になるのは円安。為替水準は国の力のバロメーターでもあるのでこれ以上の円安水準は嬉しくないです。



なんだか暗い話題になってしまいましたが、こういう時期こそ収入の多角化、分散は必要だと思うので、本業が安泰の人以外は何でもよいので副収入(アダルトアフィリエイト以外でも)を得る手段を今のうちに確保しておいた方が良いでしょう。



SEOに強い戦略的テンプレート「賢威6.1」。レスポンシブWebデザインにも対応!パンダアップデート・ペンギンアップデートで悩むサイトオーナー様必見のSEOマニュアルが付属!

アダルトアフィリエイトを行っていてどうしても結果が出ない時は良くあることです。


私の場合は、散歩したり、好きなゲームをしたり、本を読んだり、掃除をしたりして気分転換をしています。


そうして、戻ってくると結果が出ていたりする事があったりします。(特にトイレ掃除をした後は不思議な事に良い結果が出るのはかなりの確率です。


それにしても、なんだか時代は激しく動いていますね。以前お話した、「去年やその前からの懸案を政治・経済で全部持ち越してしまったので、いよいよもう限界」なのでしょうか。これから年末にかけては更に予想外の出来事が色々起こるような雰囲気を感じます。


(今年5月作成のアダルトブログの挙動)


検索ロボットも例外ではなくアクセス数も激しく踊っています。こんな時はあれこれ手を入れると逆効果の事が多いので、静観を決め込んでいます



(ベテランブログの挙動)


アダルトアフィリエイトの業界も。ブログに関しては運営主体が外国系になったり。


そう言えば、折角引越したFC2ブログなのですが、1カ月更新しないとデカデカと大きな広告が目立つ位置に表示されるようになりました。(巨大広告がモチベーションアップにつながるとは・・・)


しかもアダルトブログの場合は精力強壮剤など結構目立つ広告なのです。なので、意地でもこの広告は表示させないように心に決めました。

外国系のアダルトアフィリエイト(DTI,SBS,GC)で稼いだ虎の子の外貨を円に換金する場合で悩ましいのが、円とドルの為替レートです。


為替レートとアダルトアフィリエイト例えば5000ドルを1ドル75円(直近の円高水準)の時に入金依頼をかけると37.5万円、大体今の水準1ドル82円では、41万円とその差37500円と自分にとってはバカにならない開きがあります。


入金依頼時に円安傾向にあっても実際に振り込まれる段階で円高基調になっているときは本当にがっかりします。


タイムラグは1か月程ある場合が多いのでこのあたりの相場に関しては日ごろから経済関係のニュースなどをチェックしておく必要がありそうです。


アフィリエイトに関しては最近は過剰な相互リンク・サテライトサイトに関する検索サイト側の「取り締まり」が厳しくなっているようです。


過去には通用していた手法が「黒」と判定されることがあるのがテクニックに頼った対策の難しいところです。


その点いつの時代にも通用してずっと「白」と判定されたままであろうというのがコンテンツ重視の手法だと思います。





SIRIUSのレビュー
ちょっとタイトルにこだわってみました。

タイトルには「?」を最後に付けると注目されるようです。
よく街の広告やテレビの番組のタイトルにも使用されています。

さて本題ですが、実際にアフィリエイト報酬が消えてしまいました。
携帯専門ASPのクリックナンバー1でせっかくの報酬が消えてしまいました。1クリック50円で1年かけてようやく5000円を超えて喜んでいたのでかなりショックでした。消えたのは去年12月に発生した850円でした。

利用規約には、

■第10条(報酬の支払い)
 弊社は広告掲載サイトに対して、クリック及び表示行為が適切な方法でなされた場合にのみ報酬の支払いを行うものとする。報酬の金額は広告主及び広告掲載サイトによって、独自に決められており、その金額は税込み金額である。支払いは、複数の報酬の合計を月に一度行うが、累計金額が10,000円に達しない月の支払いは、翌月以降へ繰り越されるものとする。また、繰り越し期間は最長1年分とする。

と明記されていたのに気がつかなかったです。

このサイトでご紹介しているASPでは、886644が繰越10ヶ月間です。でもこちらは、かなり単価が高いので今のところ私は大丈夫でした。

他は特にそのような規定は無いと思います。

でもこれって気をつけも防げないのです。なかなか難しいですね。
アフィリエイト カテゴリー
お役立ちサイト
人気記事ランキング
第1位
最も人気のある記事

バナーIDを忘れずに(複数サイトをお持ちの方)

アダルトサイトでバナーを貼る時の注意点を書きます。...続きを読む
第2位
最も人気のある記事

購買意欲が高いマニア、フェチ系のASP、Atype.jp

Atype.jpは一味変わったASPです。 ...続きを読む
第3位
最も人気のある記事

今年は今のところ静です

今年も早いもので40日以上経過してしまいました。去...続きを読む
第4位
最も人気のある記事

アフィリエイトでのリスクヘッジの重要性

昨日のSBSさんからのメールには驚きましたが、XV...続きを読む
第5位
最も人気のある記事

消えたサイト。一寸先は闇?アフィリエイトの失敗例。

アダルトアフィリエイトを行っていると不測の事態が起...続きを読む
第6位
最も人気のある記事

アダルトアフィリエイトとお祭り

アダルトアフィリエイトとお祭りというとなんだか関係...続きを読む
第7位
最も人気のある記事

アダルトアフィリエイトは魚の多い釣堀

アダルトアフィリエイトを釣りに喩えると魚の多い釣堀...続きを読む
第8位
最も人気のある記事

Googleページランクの更新

Googleページランクの更新が昨日か今日に有った...続きを読む
第9位
最も人気のある記事

ブログとHTMLのサイト

私の家はそろそろ10年、外壁がひび割れたりして、そ...続きを読む
第10位
最も人気のある記事

エロアニメ系のサイト運営に影響が出るような法律

アダルトアフィリエイトの分野は多いのですが、エロア...続きを読む
プロフィール

jyun

Author:jyun

収入、副収入、ネット収入、不労所得、副業、アフィリエイト、アダルトアフィリエイトのことなら。アダルトアフィリと一般アフィリエイトで堅実に稼ぐ


一度作ってしまえば、自動的に収入が得られる仕組みがアフィリエイト。しかし、軌道に乗るには幾多の苦難があることも事実です。


アダルトアフィリエイトは、お小遣い稼ぎではなくビジネスとして取り組めば、生きていくうえでの様々な知恵を体得できます。


ご挨拶はこちら

By中年アダルトアフィリエイター

DTIブログからのお知らせ