成約率アップのコツ | アダルトアフィリと一般アフィリエイトで堅実に稼ぐ
アダルトアフィリと一般アフィリエイトで堅実に稼ぐへようこそ

自分自身の力で収入を得る喜びを味わえるのがアフィリエイトです。現在はノーマルアフィリエイトとアダルトアフィリエイトの二刀流です。 アダルトアフィリエイトではすぐに結果が出るわけではありません。リスクもないわけではありませんがそれを上回る喜びも経験済みです。 これからアフィリエイト特にアダルトアフィリエイトを始めようと思っている方の参考になれば幸いです。

【通常版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」の【公式サイト】はこちら(クリック)

Category

売り上げの多いサイト色々なサイトをアダルトアフィリエイトで運営していると上手くいっているサイトとそうでないサイトでは、リピート率で大きな差があることに気付きます。

私のサイトで売り上げの多いサイトの特徴は左の画像の緑部分のように、リピートで来ていただいているお客様は4割程です。(青は新規のお客様です。)また、サイト滞在時間も売り上げが多いサイトの方が多いです。


売り上げが芳しくないサイト売り上げが芳しくないサイトでは、青い部分の新規ユーザーの比率がかなり高くなっていて、検索以外のブックマークやリンクなどからの訪問者が殆どないのが分かります。この状態ではお客さんはこのサイト経由では購買して頂ける確率はかなり低いでしょう。

Google Analytics(グーグル・アナリティックス)などのアクセス解析は本当に重宝しています。無料でここまでの情報が手に入れることは凄く良いのですが、きっとGoogleさんは、この情報(直帰率や滞在時間)を利用しているのではと思っています。

アダルトアフィリエイトでも、新規ユーザーもリピートユーザーもどちらも大切です。私の目標としては5:5〜6:4の範囲です。




SEOに強い戦略的テンプレート「賢威6.1」。レスポンシブWebデザインにも対応!パンダアップデート・ペンギンアップデートで悩むサイトオーナー様必見のSEOマニュアルが付属!

今年に入ってからまだ10日なのですが、今まであまり売れていなかったサイトから売り上げがあったりしています。


コンバーションに関しては、Y→G移行の去年11月頃はそれ程変化を感じられなかったのですが最近はその影響が良い意味で出始めたのかもしれません。



今日の新聞で面白かったのは、普通の自販機からハイテクの自販機に替えたところ売り上げが3倍になったという記事です。

そのハイテク自販機は、カメラで人の性別や年齢を9割方正確に認識でき、その特性に合った飲み物を表示できたり、寒い時は暖かい飲み物を表示したりすることが出来ます。



アダルトアフィリエイトの場合は、性別は、多分8〜9割は男性なのではないでしょうか。

商品をお客さんの嗜好や特性に合わせて陳列するだけでこれ程売り上げに差が出るという事はアダルトアフィリエイトにも応用できそうですね。




【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」

現在はかなりブロードバンドが普及しているので、それ程神経質にならなくても良いかもしれませんが、今日はドキッとする記事を見かけました。



サイト表示速度が企業経営に与える影響

* アマゾンはページの反応が0.1秒遅くなると、売り上げが「1%ダウン」する
* グーグルのページ反応が0.5秒遅くなると、アクセス数が「20%ダウン」する
* 一般的に表示スピードが1秒遅くなると、PVは11%、コンバージョンは7%、顧客満足度は16%ダウンする


warikiru Webサイトパフォーマンス管理と客観的評価手法セミナー より部分引用。


企業のホームページに関してのことなので、画像が多いアダルトサイトにそのままあてはまるかは分かりません。


でも、私もあまりにも重いページは「戻るボタン」で撤退することが多いので気をつけたいと思います。


もし、アクセス解析ツールの結果からあまりにも直帰率が高い場合などは、ページの重さも疑って見てはいかがでしょうか。というかこのブログも相当重い事が判明w・・・


PS?:私が、賢威でお世話になっている、松尾 茂起さんがSEO小説「五郎と怪傑ホワイトハット」 第2話をアップしていましたので息抜きにご覧になってはいかがでしょうか。とてもリンクに関して大切なことが分かりやすく解説されています。(「五郎と怪傑ホワイトハット」 第1話はこちら。)


PS?:アフィリエイトエンジン Atype.jpで7月24日(金)正午より7月31日(金)正午迄の間、『アフィリエイト50%キャンペーン』が開催されます。気合を入れて頑張りましょう。





アダルトアフィリエイトとお祭りというとなんだか関係あるのかと言う方も多いかもしれません。


アダルトアフィリエイトとお祭り昨日はお祭りが地元の駅周辺でありました。最近は集客に興味があるので、どんなものが売られているかとかをチェックしていました。


あるお店では、チョコバナナが1本200円で売られていました。値段を考えてみると、チョコが高くても20円かな、バナナはスーパーで、5本で200円だから、40円としておきましょう。なので、大体60円前後が原価ではないでしょうか。


お祭りでは、平静では「どう考えても高いだろ」と思うようなものでもついつい買ってしまうのは皆同じでしょう。


アダルトアフィリエイトでも、お客さんの財布の紐が緩むような雰囲気作りが大切なのでしょうね。

今日はアフィリエイトの記事をライターさんに依頼してみました。


また、セミナーの予約も入れました。意外に簡単に頼むことが出来てホットしています。


初めてだったので、相場が分からず、いろいろと調べたつもりでしたが、適切な金額というのは、難しいと思いました。


ホームページの作成とかは全て自分自身でやる必要なないと思います。


もちろんある程度の知識は必要ですが、大体わかってきたら、他人の力を借りるのも一つの方法です。


いつも申していることですが、アフィリエイトでの収入は生活費に使うべきではなく、更なる飛躍のために投資するのが王道です。



【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」
アダルトサイトでは、サンプル動画をホームページやブログに掲載することも、ASPの許可を得れば可能です。お客さんを喜ばせるために、長時間のサンプル動画、例えば10分の物を公開することも、可能です。

でも、あまり長い時間のサンプルを公開すると、成果には結びつかないと、色々試してみて、分かってきました。

長時間の動画サンプルでは、きっとお客さんはそれで、満足して、「実際の動画作品の購入はいいや」となってしまうのかもしれません。

私の場合では、1分30秒位が、長くも無く短くも無く丁度良いサンプル動画の時間かなと思います。あなたも、色々試してみてはいかがでしょう。

格安アダルト専用サーバーなら、アナハイム
サイト運営を地道に続けていくと良いことがあります。通常はアフィリエイトのみでお付き合いがあるASPさんからのオファーです。

ASPからのオファーは月極め広告の依頼が多いようです。月極め広告ではアフィリエイトで実績があるASPでしたら、信頼があるので受けても大丈夫でしょう。安定した収入が見込めます。

オファーはブログの場合はメールの記載があればそこから、無い場合ですと、コメント欄からの依頼が多いです。なので、コメント欄は気をつけてチェックをしましょう。

他には、有料動画サイトのサンプル動画掲載の依頼です。この場合は、ASPから動画ファイルを貰ったり、有料メンバー用のIDとパスワードを特別に教えていただいて、自由にダウンロードが出来たり。

いずれにしても、サイトを地道に運営してある程度アフィリエイトの実績を残さないとASPからのオファーは来ません。オファーが来たときはとても嬉しいものです。

PS SignBoardShopアフィリエイトプログラムのシステム障害解消しました。一時はどうなることかとおもいましたが、きちんと継続売り上げを付けていただいたようです。
お客さんの3種類のうち3つ目です。 固定客です。

既存客から固定客(リピーター)にするのはアフィリエイターの仕事では有りません。購入していただいた動画サイトなどの質やセールス、リピートを得られやすいシステムが動画サイトなどにあるかにかかっています。

実は動画サイトなどには継続して購入することによって様々な特典が与えられるのです。継続した会員には特別なレア動画を見ることが出来たり等々。この分野に関してはアフィリエイターは関与することが出来ないのです。

ある程度動画を購入していただくと、リピートを得られやすいサイトというのが分かってきます。その辺の所を考慮にいれて、継続報酬が得られやすい動画を重点的に宣伝しましょう。

こう考えていくと、アフィリエイターの仕事が見えてくると思います。様々なツールを駆使して、既存客や固定客になる可能性がある、見込み客を大量に動画サイトに送り届けることに限定されるのです。


アフィリエイトも一つのビジネス。基本はお客さんを集めることです。これが一番難しいのですが・・・。


【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」
前回の続きです。お客さんの3種類のうち2つ目です。

今回は「既存客」です。既存客とは「新規購入客」と言っても良いかも知れません。この前は飲食店の例をあげましたが、あまり参考にならなかったかもしれません。飲食店の場合一度入ると、まず食べないで出てくることは難しいから。

お店では今回は洋服店にして見ましょう。気に入った、洋服を見つけ「購入」というハードルをクリアしたお客さんのことです。見込み客が「既存客」になるのは、お店の力量とアフィリエイターの力量が半分半分かもしれません。

この段階では、見込み客の集客とは異なったスキルが必要になります。私達は、見込み客が抱く様々な不安を、アダルト動画サイトの情報提供という形でサポートすることなどが必要になってきます。

後は実際にお客さんが購入しようとする、動画サイトの雰囲気次第です。誰だって、初めての購入に関しては不安が付きものですから、実際に動画を購入してみるのが一番だと思います。

私も、実際動画を購入したり、有料出会いサイトに実際に登録してみたりしていますが、出費以上の売り上げや信頼が得られているようです。


SEOに強い戦略的テンプレート「賢威6.1」。レスポンシブWebデザインにも対応!パンダアップデート・ペンギンアップデートで悩むサイトオーナー様必見のSEOマニュアルが付属!
お客さんには3種類あるそうです。今日は「見込み客」について記載します。

「見込み客」は飲食店でたとえると、外で店内の様子を覗いてみたり
メニュー表を見たりしているまだ一度もそのお店で「購買」という
行為を行っていない準お客のことです。

アダルトアフィリエイトの場合では、一度サイトに立ち寄って、購入しようかサンプルだけ見て購入はしないか迷っている人のことです。

アダルトアフィリエイトもビジネスの一種、お客さんに提供するものが違っても、システムは同一でしょう。

アダルトアフィリエイターの「仕事」は「見込み客」を飲食店内にお客さんを導くことです。

「見込み客」は一度もその店で商品を買ったことはないことが前提です。ということは、品質が良いとかって余り関係がないのです。まだ買っていないのですから。

この段階ではいかに「見込み客」が店内に入りやすい雰囲気を作ったり、いかに多くの「見込み客」を集めたりといったスキルが大切になります。

アフィリエイトで報酬を得たら、広告宣伝にお金を回せば、良い循環が生まれるかも知れません。今私も、広告宣伝にアフィリエイトで得た収入をあてているところです。

アフィリエイト カテゴリー
お役立ちサイト
人気記事ランキング
第1位
最も人気のある記事

ライブドア 一般ブログとアダルトブログの統合

最近はアフィリエイトに関して驚くことが多いのですが...続きを読む
第2位
最も人気のある記事

購買意欲が高いマニア、フェチ系のASP、Atype.jp

Atype.jpは一味変わったASPです。 ...続きを読む
第3位
最も人気のある記事

バナーIDを忘れずに(複数サイトをお持ちの方)

アダルトサイトでバナーを貼る時の注意点を書きます。...続きを読む
第4位
最も人気のある記事

待ちに待った広告収入

今日はとても嬉しいことが有りました。 本日は多く...続きを読む
第5位
最も人気のある記事

アクセスを効率的に集めよう

ある程度サイトが完成したら、アクセスアップに取り掛...続きを読む
第6位
最も人気のある記事

DTIアフィリエイト

DTIアフィリエイトが最近調子が良いです。下は管理...続きを読む
第7位
最も人気のある記事

多サイト構築のメリット

HPにしろブログにしろ携帯サイトにしろ出来るだけ多...続きを読む
第8位
最も人気のある記事

Google Analytics アクセス解析で気をつけてい

アクセス解析ツール皆さんはどれを使用していますか?...続きを読む
第9位
最も人気のある記事

SBSアフィリエイトの運営会社が変更

2014年5月1日にSBSアフィリエイトの運営会社...続きを読む
第10位
最も人気のある記事

過去記事チェック終了

ようやくこのサイト、過去記事のチェックを一通り終え...続きを読む
プロフィール

jyun

Author:jyun

収入、副収入、ネット収入、不労所得、副業、アフィリエイト、アダルトアフィリエイトのことなら。アダルトアフィリと一般アフィリエイトで堅実に稼ぐ


一度作ってしまえば、自動的に収入が得られる仕組みがアフィリエイト。しかし、軌道に乗るには幾多の苦難があることも事実です。


アダルトアフィリエイトは、お小遣い稼ぎではなくビジネスとして取り組めば、生きていくうえでの様々な知恵を体得できます。


ご挨拶はこちら

By中年アダルトアフィリエイター

DTIブログからのお知らせ