アフィリエイトのメリット | アダルトアフィリと一般アフィリエイトで堅実に稼ぐ
アダルトアフィリと一般アフィリエイトで堅実に稼ぐへようこそ

自分自身の力で収入を得る喜びを味わえるのがアフィリエイトです。現在はノーマルアフィリエイトとアダルトアフィリエイトの二刀流です。 アダルトアフィリエイトではすぐに結果が出るわけではありません。リスクもないわけではありませんがそれを上回る喜びも経験済みです。 これからアフィリエイト特にアダルトアフィリエイトを始めようと思っている方の参考になれば幸いです。

【通常版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」の【公式サイト】はこちら(クリック)

Category
珍しく体調が悪くなってアフィリエイトどころではなくなった先週。熱と腹痛の時はパソコンの前に座る気にもなりませんでした。

無事回復した時にASPの管理画面をのぞくと、しっかりと売り上げが上がっていたのは涙が出るほどありがたかったです。

でも、この寝ころんでいた時の反動はいつかタイムラグで売り上げ減という形で跳ね返ってくるのが怖い所でもあります。

アダルトアフィリエイトをしているといっても、「必殺仕事人」(管理人は大好きです)の時代劇のように昼間は別の仕事を行いながら、夜になると別の顔にな

るかのようにアダルトアフィリに精を出すという方も多いと思います。

アフィリエイトのスタイルは人によって様々。自由に作業が出来るのが魅力の一つです。

そこで簡単に分類してみます。

\豢箸副業

▲痢璽泪襪アダルト その併用

サイト量産系か内容重視 その併用

このサイトをご覧になっているあなたもきっと、いずれかのカテゴリに属するか興味をもっていることでしょう。

どれが良くて、どれが悪いというわけではありません。きっと何かがきっかけで、なら量産系から内容重視系に移るかもしれません。

私の場合は△亡悗靴討魯痢璽泪襪肇▲瀬襯肇▲侫リエイトの併用。に関しても併用パターンです。

以前から、サイトは割とコツコツと作り上げるタイプだったのですが、シリウスを手に入れてからは、サイト量産系にシフトしています。
内容重視でじっくりと作るというのは理想ではあるのですが、それだからと言ってアクセスが集まるというわけでもないのが今までの体験で感じています。

私のヒット確率は恐らく1割台と野球の打者ならとっくに自由契約されているような成績です。

10サイトで1つ、100サイト作成でなんとか10個当たりのサイトが出来たら良いと思っています。
なので多くのサイトを量産することにしました。

本当に「動」の年ということで、有言実行、色々な手を打っています。

ノーマル系サイトアフィリエイトでは、記事の外注を再開、来週は「アクセス解析イニシアチブ」主催のセミナーへ行ってきます。

会社員やアルバイトの方でアダルトアフィリエイトを並行して行っている場合も多いと思いますが、今の会社での仕事は満足されているでしょうか?


こういう不景気な状態が長く続き、国際情勢も相当ヤバい時代なのでなかなか難しいことも多いのではないでしょうか。アダルトアフィリエイトは会社での不満の解消にも役立つと感じています。(私の場合もそうです。)良い事を並べてみますと、


 紛欧蕕)仕事は無くならない(増える一方)⊃祐峇愀犬杷困泙覆き9夫次第でお給料が上がる(下がる場合ももちろんあります)で笋譴覬戮咾鯊慮海任るツ牟丱薀奪轡紊無い自由な時間を確保出来る報酬が増えてくるとやる気が湧くなどです。┝入が軌道にのればいつでも会社に辞表を叩きつけられるw


会社やアルバイトの場合はお給料というのはある程度固定されているのは確かに安心なのですが、その分自身の創意工夫によって会社の業績が上がったり個人のスキルが上がったとしてもお給料がダイレクトに反映されることは成果報酬制度以外ではまれでしょう。


アダルトアフィリエイトの場合は下限は0円ですが上限は無限です。自身の努力が有る程度タイムラグが発生する事が多いですが、ダイレクトに「報酬」に反映される事が多いですね。

先月はSBSに力を入れたのですが、ボーナスは新規獲得は10件いかなかったです。2ティアさんの状況も確認出来るのですが、1月はなかなか厳しかったようです。

ASPレビュー





SIRIUSのレビュー
会社は通常、利益を再投資してどんどんスケールが大きくなって行くものです。

アフィリエイトがビジネスの一形態だとしたら、アフィリエイトで得た利益は更なる飛躍のために使うのが理想かなーと考えています。

具体的には、以前は書籍の購入や有料サーバーの調達、有料広告の出稿などを考えていました。

最近は、自己アフィリエイトが可能な出会いサイトに自ら登録してみて、その使い勝手を、ブログに公開してみるのも良いかなーと考えています。

例えば、有料出会いで9800円かかったとしても、アフィリエイト報酬が3800円のASPプログラムがあったのですが、これなら、差し引き6000円の持ち出しで済む計算です。

もちろん、6000円は少ない金額ではないですが、出会いの体験談によって、ブログが人気化し、アフィリエイト報酬の積み増しが有れば元はとれるかなーなんて考えています。

自分が登録して、報酬まで貰えてしまう自己アフィリエイト。まだ使ったことがないですが、挑戦しようと思っています。アフィリエイターの役得の一つかもしれません。
アダルトアフィリエイトの利点としては、有料のアダルトサイトをなんと無料で見る事が出来るという点も挙げられます。

アダルトアフィリエイターの仕事はより多くの人にアダルト番組を紹介することです。しかし、自分が全く見たことが無い番組を紹介しようとしても、見ていないのですから、説得力にかける点が否めません。

そこで、広告主の配慮から、(あくまで)宣伝活動の一環として、宣伝サイトを無料で見ることが出来るASPがあります。もちろん宣伝するサイトに関しての情報をASP側に伝えたりする必要はあります。

実際に、広告主のアダルトサイトを見てみると驚くほど画像が綺麗でこれなら自信を持って薦められると本当に思いました。

気をつけなければいけないのは、無料なので、ついつい番組を見すぎたり、過剰にダウンロードしてしまうことです。

あまりにも多く番組をダウンロードしてしまうと、無料特典が中断されてしまうこともあるそうです。

アダルトアフィリエイトでは、時間が大変貴重な資産なので、程ほどに・・・。
アフィリエイト カテゴリー
お役立ちサイト
人気記事ランキング
第1位
最も人気のある記事

海外アダルトから国内ノンアダルトへ

久しぶりの更新になりました。 2016年は独...続きを読む
第2位
最も人気のある記事

グローバルキャッシュさんから振り込みがありました。

アダルトアフィリエイトを行っていると実体経済という...続きを読む
第3位
最も人気のある記事

バナーIDを忘れずに(複数サイトをお持ちの方)

アダルトサイトでバナーを貼る時の注意点を書きます。...続きを読む
第4位
最も人気のある記事

残念な耳栓とサイト運営

アフィリエイト作業は耳栓を着けて行っています。 ...続きを読む
第5位
最も人気のある記事

ご挨拶

アフィリエイトとその他のビジネスによる収入が50%...続きを読む
第6位
最も人気のある記事

アダルト&ノーマルアフィリエイトの二刀流

今プロ野球では打者と投手の二刀流選手が話題ですね。...続きを読む
第7位
最も人気のある記事

一般アフィリエイトは画びょう型

5月から8月の3ヶ月の間に 色々な出来事が世の中...続きを読む
第8位
最も人気のある記事

アフィリエイトに役立つツール

昔から色あせることなく現代に聞き継がれる歌というの...続きを読む
第9位
最も人気のある記事

アフィリエイトでのリスクヘッジの重要性

昨日のSBSさんからのメールには驚きましたが、XV...続きを読む
第10位
最も人気のある記事

ビルの1階の空室は好ましくない

先日、某ASPのセミナーに行った帰り 渋谷から表...続きを読む
プロフィール

jyun

Author:jyun

収入、副収入、ネット収入、不労所得、副業、アフィリエイト、アダルトアフィリエイトのことなら。アダルトアフィリと一般アフィリエイトで堅実に稼ぐ


一度作ってしまえば、自動的に収入が得られる仕組みがアフィリエイト。しかし、軌道に乗るには幾多の苦難があることも事実です。


アダルトアフィリエイトは、お小遣い稼ぎではなくビジネスとして取り組めば、生きていくうえでの様々な知恵を体得できます。


ご挨拶はこちら

By中年アダルトアフィリエイター

DTIブログからのお知らせ