アフィリエイトを始めよう | アダルトアフィリと一般アフィリエイトで堅実に稼ぐ
アダルトアフィリと一般アフィリエイトで堅実に稼ぐへようこそ

自分自身の力で収入を得る喜びを味わえるのがアフィリエイトです。現在はノーマルアフィリエイトとアダルトアフィリエイトの二刀流です。 アダルトアフィリエイトではすぐに結果が出るわけではありません。リスクもないわけではありませんがそれを上回る喜びも経験済みです。 これからアフィリエイト特にアダルトアフィリエイトを始めようと思っている方の参考になれば幸いです。

【通常版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」の【公式サイト】はこちら(クリック)

Category
5月から8月の3ヶ月の間に
色々な出来事が世の中に起こっています。

8月から11月の3ヶ月は、予測不能の領域です。

アダルトアフィリに関しても、何やら慌ただしいです。

もう少し落ち着いてもらわないと、
多くの人は安心してお財布のひもを緩めてくれないでしょう。

混乱は、終わりと始まりに起こりやすいので、
今の状況がどちらなのか推測できると安心します。

8月に入って一般アフィリの調子は下降気味です。

利用しているASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)の月額報酬ベスト3は次の通りでした。

1300万円超
800万円超
300万円超

と各順位500万円の開きがあるのです。

いかにTOPが多く稼いでいるのかが分かります。

アダルトはTOP以外もある程度稼げるのが特徴です。

一般アフィリが⊥のような画鋲(がびょう)型なら、
アダルトアフィリは△のようなピラミッド型になるのではと考えています。
1年の目標は1サイト作成のみという前回の記事を書いた後に不思議な事が起こりました。

精力剤の事を書いた後なんと購入してくれた方がいらっしゃいました。(看護師求人の方は申し込みがありましたが、承認条件を満たさなかったのか承認はされませんでした。)

精力剤に関しても看護師求人に関しても普段滅多に申し込みが無く、その後報酬が発生していないのでラッキーパンチだったようですが、嬉しかったです。精力剤は3箱まとめて購入していただき返金期限後に確定されました。

その後精力剤を使用された方が満足しているのかは継続報酬が無いようなのでわかりません。


サイト名はあまり変更したくはなかったのですが、今後もアダルトアフィリエイトと一般アフィリエイトの両方行う事もあって思い切って変更してみました。報酬が目標に届いていないのも原因の一つです。(相互リンクしていただいている方はそのままのタイトルで大丈夫です。

アフィリエイトの将来は良くわからないので本来はアフィリエイトとその他のビジネスによる収入が50%ずつになれば良いと思っています。

今月から来月にかけてはスマホ対応の如何によってページ評価が変わってくるようなので気になります。siriusではスマホ対応に関しても無償でバージョンアップしてくれるので安心です。

1年間の世相を漢字1字で表現する「去年の漢字」に「金」が選ばれましたが、今年の漢字は「動」になる予感がします。


なんだかいろいろ新年早々良い意味でも悪い意味でも世の中が動き出したみたいです。


株上がってますね。持ち株は上がると嬉しいものなのですが、これから購入しようとしていた株はもう手の届かないところに行ってしまいました。


物価も動き出しました。円安の影響が出てくるのはもう少し先の筈ですが、すでにガソリンなどは値が上がっています。


金利も動き出しました。景気が良くなるとどうしたって上がってゆくものです。


今後は物価が上がるのに、お給料が上がらない最悪の状況になることも予想されます。

「我良し」の運営方針の経営者の会社ならそうなるかもしれません。


今までは景気が悪くても、物価がデフレ気味だったから何とかなっていたのです。


物価特に生活に関係のある食料や燃料が上昇すると色々な面で動き出さなければいけない人が私も含めて多くなってくるような気がします。


(図のように税金も少しずつ上がっています。アダルトアフィリエイトの収入に対する源泉徴収もスタートしました。)


今年のアダルトアフィリの出足は順調だったのですが、ここにきて少しお休みモードです。特にSBSアフィリエイトが不調です。


今年の目標は「多くの人を幸せにするようなサイトつくりを心がける」ということです。


ちょっとアダルトアフィリエイトとしてはパンチが効いていない目標ですが、他人が自分のサイトを通して喜んだり、幸せになってもらえたら嬉しいです。


確かに他人の迷惑など気にせず、ガツガツ自分の欲望を追い求めて稼ぎまくるという方法もあるのでしょうが、ちょっと自分にはその方法は向かないようです。


今年はそういうわけで色々自分自身も動いていかないといけない時期かなと感じます。



SEOに強い戦略的テンプレート「賢威6.1」。レスポンシブWebデザインにも対応!パンダアップデート・ペンギンアップデートで悩むサイトオーナー様必見のSEOマニュアルが付属!

ラ○ブドアの引越しは徐々に進めていたのですが、ふとまだ引っ越していないラ○ブドアのアダルトブログから売り上げが上がっていたのでよくよく調べてみたら、しっかり、ユニークアクセスもありました。



どうやら有料プランのプロ、アドバンスはもちろん無料プランもまだシステムがアフィリエイトIDを削除出来ていないのかもしれません。



既に3分の1位はFC2に引っ越してしまったので、今更もとのラ○ブドアに出戻るわけにもいかないので新天地で更新はしていく予定です。



今後はどうなるのでしょうか。ブログの運営者側としてはアナウンスしているので、何らかの対応をしてくるのではないでしょうか。



今は引越しの真っ最中です。といってもサイトの事です。現在ラ○ブドアブログからFC2ブログへの移転作業をしています。かなり以前に立ちあげたブログもあり結構大変です。サイトの移転というのはなるべくなら経験したくないですね。

ブログなので前回も述べたように方法が限られています。慎重に行わないとペナルティが絡む問題なだけに厄介です。ペナルティを回避させる方法を色々考えましたが、

 ▲肇奪廛據璽犬headセクションに「rel=”canonical”」属性を記述してみる。
◆◆meta refresh」の秒数を「0」にして新しいサイトに飛ばしてしまう。
、,鉢△諒四


このいずれかで重複コンテンツの問題は解決出来たら良いのですが・・・。結果は検索サイトさんにお任せするしかありませんね。

本当はラ○ブドア⇒FC2⇒独自ドメインブログと2段階の移転も考えましたが、サイト数が多いのとFC2の引越しツールが便利なので今回は諦めました。

こういう苦い経験もあって最近はレンタルサーバー+独自ドメイン取得+テンプレートの3点セットで運営するようにしています。

ベテランのアダルトアフィリエイターさんには笑われてしまいそうな恥ずかしい出来事でした。

今日はアフィリエイトに関して日頃思っている事を書いてみようと思います。判り易くするためにパンメーカーとスーパーを例に取り上げます。


アダルトアフィリエイトはアダルトサイトの紹介を行ってそこで売り上げが計上されたら報酬を頂く言わばフルコミッションです。(私はアダルトサイトを作成出来る技術を持ち合わせていません。)


ここからは例です。パンメーカーでは恐らく主原料の小麦粉やその他の原材料を加工してスーパーに納品する流れだと思います。パンメーカーは小麦粉を仕入れてそのままスーパーに納品しても付加価値は生まれません。当たり前ですが。


その途中の流通経費がかさむのでそのままでは赤字になってしまうでしょう。


小麦粉を他の原材料と混ぜ合わせたり、発酵させたり、焼いたりして付加価値を着けるから成り立つ商売だと思います。これは他の商場にも当てはまりますが。


アダルトアフィリエイトの話に戻すと動画メーカーから(アダルトASPを経由して)私たちは動画・画像・テキストという素材が与えられます。


アダルトアフィリエイトの場合は不思議な事に有る程度のアクセスさえあれば素材(小麦粉)の状態でも売れてしまう場合があるのですが、やはり加工という工程が加わると売り上げがアップします。


加工の部分は人それぞれでアダルトアフィリエイトの場合は動画の情報を消費者に分かりやすく解説したり面白そうに紹介することだと思っています。


今日は少し当たり前のことを書いてしまいましたが、私自身も迷いが有った時などはこの事を思い起こしています。




SIRIUSのレビュー

最終更新から半年程経ちました。その間驚くほど風雲急を告げてしまった日本、世界。皆さまの生活は変化ないでしょうか。


アダルトアフィリエイトの世界も例外ではなく、宣伝していたアダルトASPが撤退した李り、色々です。


相互リンクしている結構人気のあるサイトの更新がパタリと止まっている事が多いような気がします。(このブログの事ではもちろんありませんw)


最近はお金は確かに大事だけれども、それを生み出す「健康な体」というのを如何に維持していくかというのが難しくなっているようです。優先順位からでは「命」>「健康」>「経済」(お金)の順番のはずなのですが、今の世相ではまだまだ経済(お金)最優先の風潮が強いと感じます。


今は良くない事かも知れませんが、アフィリエイトで頂いた報酬を健康の維持などのために使ったりしています。


自身のアフィリエイトに関しては、このような状況でもなんとか緩い右肩上がりを保っているのが救いです。


アダルトブログの更新は一度ストップするとなかなか再開するのは難しいのですが、そんなこと気にせずにやっていきましょう。



なんだか昨日あたりから、全体的にサイトのアクセスが多いような。結果は伴っていませんが・・・。


ようやく確定申告準備がほぼ出来ました。サラリーマンの方でアフィリエイトの年間所得が20万円超に該当する方は確定申告が必要です。月に2万円弱で殆ど経費がないアフィリエイターの方は気をつけましょう。


これは、あくまでも所得なので、例えば年間で50万円アダルトアフィリエイトで収入が有ったとしても、収入を上げるために必要だった経費に30万円以上掛って、所得が差し引き20万未満なら、申告はしなくても大丈夫です。


自身の経費を計算していたら、去年は広告宣伝費が19万円以上掛っていました。去年はアダルト以外の「不動産競売」「美肌」「健康・長寿」「会話術」のノーマルアフィリエイトにテコ入れをしましたので。


ノーマル系と違ってアダルトアフィリエイトの場合は、宣伝が難しいですね。アドセンスも無理だし。ディレクトリ型の登録サービスは登録料は高い割に、あまり露出が少ないですし・・・。



SIRIUSのレビュー

某大手のアダルトASPの掲示板では、アフィリエイト7年目の方や1日に8000ユニークを送っている方々が2月に入ってから、新規がないということが話題になっています。


自分はアフィリエイト約4年(本格的に始めて3年)、ユニークも遠く及びません。先輩方にはまだまだ知識や経験では、敵いませんw。

なのでこれからアフィリエイトを始める方々だって、新規が取れなくても全然気にする事ではないと思います。


これから始める人は、サイトに「付加価値」を付けたり、自分自身が訪問しても面白いサイトなどを作ってみてはと思います。例えば私は自身のサイトにお気に入りの動画をUPして、何度も閲覧しています。


あとサイトを複数作成し相互接続(サテライト化)する場合は、関連性があるサイトを作るのが良いでしょう。身近なたとえでは、スーパーなどの食品売り場。(ビールコーナーのの近くにおつまみコーナーがあるように)


検索エンジンは最近サイト同士の関連性まで詳しくチェックしているようなので。




SEOに強い戦略的テンプレート「賢威6.1」。レスポンシブWebデザインにも対応!パンダアップデート・ペンギンアップデートで悩むサイトオーナー様必見のSEOマニュアルが付属!

アダルトアフィリエイトを行っていると実体経済というか景気の良し悪しが良く分かるようになりました。

街に出ても、空き店舗や空き家、お店の流行り廃りを注意して歩くようにもなりました。

それらを見るにつけ最近は思った以上に景気は悪いように思います。

アクセスやサイトの滞在時間などは結構良いのですが、動画の販売が全体的に低調なのが最近の印象です。


ヤフーがグーグルの検索システムを本格的に導入した事や円高はかなりの追い風のはずなのですが、昨今の近隣諸国の情勢の悪さなどが打ち消してしまっているようにも思います。

そんなかで、グローバルキャッシュさんから振り込みがありました。ちょっと不安でしたが、初めての振込きちんとされていたのは嬉しかったです。





アフィリエイト カテゴリー
お役立ちサイト
人気記事ランキング
第1位
最も人気のある記事

検索キーワードランキング

アダルトアフィリエイトの分野はかなり広くどのキーワ...続きを読む
第2位
最も人気のある記事

売れる背景色。

アダルトアフィリエイトの場合、結構背景色は大事だな...続きを読む
第3位
最も人気のある記事

バナーIDを忘れずに(複数サイトをお持ちの方)

アダルトサイトでバナーを貼る時の注意点を書きます。...続きを読む
第4位
最も人気のある記事

ライブドア 一般ブログとアダルトブログの統合

最近はアフィリエイトに関して驚くことが多いのですが...続きを読む
第5位
最も人気のある記事

グローバルキャッシュさんから振り込みがありました。

アダルトアフィリエイトを行っていると実体経済という...続きを読む
第6位
最も人気のある記事

APEX アダルトアフィリエイト レビュー(評価)

APEX アダルト アフィリエイトはDUG...続きを読む
第7位
最も人気のある記事

ヘッダーにはキーワードを

ホームページやブログの一番上の部分はかなり重要な部...続きを読む
第8位
最も人気のある記事

エロアニメ系のサイト運営に影響が出るような法律

アダルトアフィリエイトの分野は多いのですが、エロア...続きを読む
第9位
最も人気のある記事

賢威の レビュー(評価)

右の画像は私が実際に賢威のテンプレート(ワードプレ...続きを読む
第10位
最も人気のある記事

サーバーは3社を併用しています

今現在サーバーは3社を併用しています 現在私...続きを読む
プロフィール

jyun

Author:jyun

収入、副収入、ネット収入、不労所得、副業、アフィリエイト、アダルトアフィリエイトのことなら。アダルトアフィリと一般アフィリエイトで堅実に稼ぐ


一度作ってしまえば、自動的に収入が得られる仕組みがアフィリエイト。しかし、軌道に乗るには幾多の苦難があることも事実です。


アダルトアフィリエイトは、お小遣い稼ぎではなくビジネスとして取り組めば、生きていくうえでの様々な知恵を体得できます。


ご挨拶はこちら

By中年アダルトアフィリエイター

DTIブログからのお知らせ